2011年03月01日

ヒナのうた

20日の日曜日。

テニステニスのあとに吉祥寺に行きました車(RV)

メインの目的位置情報は、美容院美容院でした。

寒い季節とはいえ、

すっかり短髪がお気に入りになりました。

楽なんですよねるんるん

特に、汗かいたときあせあせ(飛び散る汗)、とか。

寒かったら、帽子かぶればいいだけだし。

なので、今回もバッサリとどんっ(衝撃)



で、どうしようかと思いまして。

ただ短いだけでも芸がないし。

坊主にするとか、パーマかけるとか、

いろいろと悩みましたね。

若者向けのヘアカタログ本とか見ると、

オシャレ坊主なんて髪型もあるんですなかわいい



結局は、コンセプトだけ決めて、

いつものご担当にお任せしようと。

それは、"チョイ悪オヤジ"。

白髪も、さらに増えてまいりまして。

あえて、それを活かそうかなあ、とかわいい



で、でき上がりは・・・。

チョイ悪オヤジというよりも、

鳥のヒナ、になってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつもよりも短くはなったんですが、

これ以上短くすると、伸びた際に、

マッシュルームが爆発爆弾したみたいになるとか。

まあ、これはこれで、ありですかな。

家内の担当の方が、

「チョイ悪オヤジになるには、

もう少し時間がかかるでしょうね」だってかわいい



お昼レストランは、初めて行ったお店"中村屋"に。

以前、TVTVで紹介された直後で、

入れなかったお店。

海老名から進出してるとかどんっ(衝撃)

NEC_0401.JPG

ボクは、塩に、あじ玉入れて。

NEC_0400.JPG

家内は、期間限定の柚辛の塩を。

悪くないというか、おいしいんだけど、

これないと絶対ダメと言えるほどではない・・・。

最近、よくありがちな塩ラーメン。

そういえば、この日も、お昼時時計でも、

席は空いてたなあ・・・。

このお店に対する評価が、

この辺に現れていたんでしょうかねかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ネギボーズ

先日、15日の土曜のお話を。

この日は、テニスレギュラーレッスンを休みました。

新年から、結構打ち込んでたので、

ちょっと休めようと思いまして。

この日は、夕方、バンドるんるんのリハもあったので、

なおさら、体力温存を図る目的も。

かといって、家家でじっとしているわけでは、

ありませんよ。

家内のビジネス用の靴くつを買うべく、

吉祥寺に向かいました車(RV)



10時ごろ時計着いて、靴屋に向かうと、

閉まってる・・・。

開店時間、12時時計だってあせあせ(飛び散る汗)

いつの間にか、営業時間が変わってる。

なので、仕方なく、別の買い物を。

ヨドバシカメラで、小さめの加湿器と、

OSHMAN'Sで、自転車用の手袋を。



加湿器は、喉のケアのため。

口を開けて寝る眠い(睡眠)ためか、

朝目覚めると、砂漠のように乾いてる。

ず〜っとひいてた風邪、

枕元に加湿器置いたら良くなったかわいい

でも、音がうるさいので、移動したら、

翌朝、また咳が再発しましたたらーっ(汗)

なので、音が静かで、小さめのものを、

買う羽目となってしまいました。



手袋は、家内の通勤用。

自転車通勤だと、指先がちぎれるように、

凍えて痛いですよねたらーっ(汗)

アウトドア用か、自転車の競技用のを、

探してみましたよ。

ついでに、ボクのも。

ボクは、テニステニスの際に使えそうな、

薄くて、滑らず、フィットするものを。



お昼レストランは、讃岐うどんのお店、"葱坊主"に。

このお店、讃岐がブームになる前々から、

続いています。

ひさびさですが、なかなかおいしいお店かわいい

NEC_0379.JPG

家内は、黒ゴマ担々麺風。

NEC_0381.JPG

ボクは、カルボナーラ風のを。

この日は、お腹の調子がイマイチで、

"蒙古タンメン中本"は、断念あせあせ(飛び散る汗)

たまには、うどんもいいよねえ・・・。



で、メインの目的の家内の靴くつ

いいのがなくて、あきらめましたたらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

君にしびれて

一昨日の日曜日。

レッスンテニスのあと、吉祥寺に行きました車(RV)

用件は、美容院美容院に行くためです。

新年を迎えるにあたって、サッパリしとこうと。

ボクの場合、中途半端に伸びたせいで、

寝グセがうっとおしいだけですけどねあせあせ(飛び散る汗)



サッパリしたのはいいんですが、

耳元や首筋がより一層寒くなりました雪

ということもあって、お昼レストランは温かいものが、

食べたくなりますよね。

で、名店、"蒙古タンメン中本"に行きましたよ足



家内が、行きたがってましてね。

前回行った際に、メルマガ携帯電話登録したら、

結構、メニューの紹介など、

いろいろ配信されるらしいphone to

今出されている期間限定ものが、

年末までというのを知って、

どうしても食べたいパンチ、ということでした。



で、頼んだのが、

NEC_0370.JPG

ボクは、"中本風の担々麺"。

NEC_0368.JPG

そして、普通盛りでは麺が足りないので、

ご飯ものを、ということで、"半蒙古丼"。

NEC_0369.JPG

そして、家内は、"北極の秋"。

このお店で、1・2位を争う辛さですどんっ(衝撃)



家内のは、もはや言うに及ばず。

スープを味見する気にもなりませんあせあせ(飛び散る汗)

なんで、こんなのが食べられるか不思議です。

家内曰く、まあ、食べたあと、

それなりの代償は払うようですがね・・・。



で、ボクの方のは、辛さ度5ということで、

いつも食べてる"蒙古タンメン"と同じ。

これは楽勝るんるん、だと思っていたんですが、

とんでもないことにどんっ(衝撃)

舌が辛さでしびれて痛いんですよあせあせ(飛び散る汗)

当然熱いし、麺が噛み切れず、

途中から、ほとんど丸飲み状態たらーっ(汗)



蒙古丼は、バッチリでした手(チョキ)

トッピング位置情報で載ってる麻婆豆腐、

絶対、ご飯に合うと思ってたんだよなあ。

最高でしたよかわいい



でも、食べ過ぎと辛さで、あとが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、また行きたいですし、絶対行くでしょうかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

博多みれん

この前の土曜日。

レギュラーレッスンテニスのあと、立川へ車(RV)

いやあ、立川ひさびさですよ。

用事は、家内のコンタクト眼鏡の交換です。



どうも、最近見づらいとのことあせあせ(飛び散る汗)

家内の場合、子どものころから、メガネ眼鏡っ子。

ボクと違って、早々に老眼になるとは、

ちと考えにくいなあ。

単に視力が弱まったのか、調べてもらいに。



結果、乱視が悪化してるとのことあせあせ(飛び散る汗)

一時期、ハードレンズ眼鏡のおかげで、

乱視が弱まったとのことでしたが、

最近、また復活してきたとのことむかっ(怒り)

ハードレンズ眼鏡だと、乱視の悪化を防ぐらしいけど、

さすがに年のせいでしょうかね。



結果、度数を上げても、効果はないとか。

ハード眼鏡だと、乱視をカバーする範囲に、

限界爆弾があるとかで。

そうすると、より範囲の広い、ソフトにするか、

しばらくは、悩むことになるようです。



この日のお昼レストランは、博多の名店、"一蘭"にて。

このお店、好きだったんですよ揺れるハート

かなり昔、仕事で博多に数回行きました飛行機

地元のガイドブック本で、見つけましてね。

一度行ったら、もう病みつきにキスマーク

昼夜問わず、必ず毎日通ってました。

味は博多より落ちる、と言われてますが、

それは、当たり前でしょう。

やっぱりね、地元で食べるからこその味ですよ。

同じく、博多で大好きな一風堂も、

地元で食べた方がうまいんだろうなあ・・・かわいい



このお店は、ユニークな内装でして。

カウンターに、個別に仕切りが付いている。

で、店員とも、顔を合わさないよう、

仕切られています。

食べることに集中できるように、だそうなるんるん

味の好みも、それぞれ選べるように、

セミオーダーメイド形式。

味、濃さ、ネギ、ニンニクの量など。

なにより、秘伝の辛味ダレの辛さも選べますかわいい

NEC_0358.JPG

ボクは、いつも、キクラゲをたっぷりと。

いやあ、相変わらず、うまいねえるんるん

ちょっと前まで、東京のお店は少なかったけど、

精力的な出店で、立川でも食べられるのが、

大変うれしいことかわいい

ここのを食べると、博多に行きたくなりますね揺れるハート



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

探検隊

先日、23日、勤労感謝の日。

朝から吉祥寺に行ってきました車(RV)

天気予報が、序盤は雨雨

テニステニスできない可能性が高い。

なので、朝、外出して、テニステニスは午後に。

ひさびさの吉祥寺。

いろいろとお店ができているので、

探検して参りました足



まず、最初の目的位置情報は、コピス吉祥寺。

撤退した伊勢丹の跡地にできました。

イマイチ、話題性がない気がしますがあせあせ(飛び散る汗)

伊勢丹が撤退表明した直後は、

一体、どこがテナントで入るのか、

日経新聞本でも書かれてはいましたけど。



開店直後に行きました。

お客さん、ほとんどいないよどんっ(衝撃)

まあ、この日は、割と街全体も出足が鈍い。

給料有料前だからでしょうか・・・。

ボーナス有料もこれからだし、買い控えの時期かも。



でも、ほとんど見たいお店はなかったなあ。

ホントにヒマなら、ブラブラしてもいいのかも。

でもなんか、わざわざ来た割には、面白くないむかっ(怒り)

やはり、当初噂になってた、H&Mブティックの誘致失敗が、

響いているんじゃないでしょうか。

ジュンク堂書店とか、確かに、いいお店もある。

実は、吉祥寺って、大きい本屋本がないから。

でもねえ、でもねえ・・・たらーっ(汗)



なので、さっさと退散して、ときわスポーツで、

テニステニス用の靴下を買って、お昼レストランに。

そして、そのあと、アトレ吉祥寺を探検に足

2階は見たことあるけど、1階と地下は、まだ。

とりあえず、ブラっと一回り。

いろいろお店はありますねえ。

でも、ボクらが利用するとしたら、

せいぜい、ユニクロくらいかなあたらーっ(汗)

やはり、1階での食材ファーストフード調達に絞られるでしょうな。



さて、お昼は、ひさびさに行きました、

"蒙古タンメン中本"。

来たかったんだよ〜ん揺れるハート

NEC_0347.JPG

いつもの蒙古タンメン。

NEC_0348.JPG

家内は、さらに辛い、五目蒙古タンメン。

最近、辛いもの、よく食べてるからか、

まったく平気でした手(チョキ)

そして、量に物足りなさも感じましたあせあせ(飛び散る汗)

早々に、リベンジパンチしなくては・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

世界はフシギに満ちている

この前、2日の夜と、3日の昼、

新しいラーメン屋さんに行ってきました足

タイトルをご覧いただいて、おわかりのように、

ダメでしたねえ・・・、連敗です爆弾



まず、2日の夜夜

角松敏生のLIVEるんるんの帰り道足

終わったのが、22時30分ごろ時計

どっかで食事レストランするにも、もう遅い。

なので、地元に帰ってから、と思いました。

夜は、肉や油はご法度むかっ(怒り)ですが、

気分のいい夜だったので、たまにはねえ。



行ったのは、東小金井の駅近くの、"のんき亭"。

駐輪場〜駅電車までの経路にはないので、

お店があることすら、知りませんでした。

地元周辺は、油そばを売り物にしているお店が、

多数あり、ここもそうでしたね。

この日頼んだのは、

NEC_0343.JPG

なぜか、お店の一押し、"ざるつけ麺"。

NEC_0342.JPG

家内が、極楽ラーメンの中辛。

つけ麺は、そんなに悪くはない。

でも、ベースが正体不明で、不思議な味。

家内の方は、もっとひどくて、

ラー油の味しかしないそうですあせあせ(飛び散る汗)

大盛だと、麺が2倍だそうなので、

質より量のお店なんでしょうかね。



続いて、3日の昼は、甲州街道沿い、

"麺屋なるきす 府中店"へ車(RV)

調布校でのテニスレッスンのあとで。

前を何度か通っており、気にはなっていました。

まあ、チェーンなので、ぶっちゃけ、

そんなに期待はしていなかったんですけどね。



この日頼んだのは、

NEC_0345.JPG

"味玉とんこつ"の、セットを。

NEC_0344.JPG

家内が、"担々麺"を。

一言で言うなら、こんなの初めて、って感じ。

いい意味じゃないですよどんっ(衝撃)

こちらも、少し不思議系モバQ

これ、とんこつなの???

担々麺は、まったく辛くないと、家内の怒りむかっ(怒り)

最近のチェーンって、コスト有料か味で勝負パンチ

って感じですが、ここは両方当てはまらず。

セットがあるから、やはり質より量か???

隣の若いリーマンが、「美味い」と言ってたのが、

妙に印象的で、不思議でしたあせあせ(飛び散る汗)

好みって人それぞれ・・・かわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

NICE TO MEET YOU

この前の土曜日晴れ

テニステニス終わって、お昼レストランを食べようと。



実は、調布校の帰りって、

いつも食べるところに迷います。

まだ、不慣れな場所で、土地勘もなく。

知ってるお店も少なくてあせあせ(飛び散る汗)

一番うれしいのは、ラーメン屋だけど、

行ってみたくなるお店も少な目。

甲州街道沿いや、府中の駅前とか、

いろいろラーメン屋もあるようですが、

イマイチ、ときめき揺れるハートがない。



なので、珍しいジャンルのお店へ。

テニスサークルのお仲間から教えていただいた、

"やすいみーと"に行ってきました車(RV)

お肉屋さんがやってる、

トンカツとか、定食がおいしい店だとか。

夜は、居酒屋ビールもやってるらしい。

お友だちを連れていくと、みな喜ぶお店とか。

それは行ってみなくてななるまいパンチ

と常々思っておりました。



しかし、なかなかチャンスがなくて。

調布校に行くのは、日曜日。

日曜は、ランチレストランをやっていないあせあせ(飛び散る汗)

祝祭日はお店もお休みたらーっ(汗)

今回のような、土曜の調布校のテニスレッスン、

千載一遇のチャンスなわけですよかわいい



実は、トンカツ大好物揺れるハートでして。

定食屋とか行って、トンカツがあれば、

まず、必ずと言っていほど注文します。

専門店も大好きハートたち(複数ハート)

昔、ヴェルディサッカーが川崎だった時代、

等々力競技場に行く前によく行った、

新丸子のトンカツ屋さん、大好きでした揺れるハート

等々力行くときは、必ず寄ってた足

カレーのトッピングで、一番好きなのも、

もちろん、トンカツですよかわいい



念願のトンカツ定食です。

NEC_0339.JPG

これで、690円有料は安いexclamation×2

普段は、790円らしいけど。(この日は特別ぴかぴか(新しい))

肉がやわらかくて、マジ、うまいッスかわいい

こんなところでビール飲んだら、もう帰れなくなりそう。

チキンカツも、ぜひ試したいッスパンチ



試合の前日に、"カツ"とは、

大変縁起のよろしいことかわいい

とてもいいお店だけど、

駐車場車(RV)の入口の道路が狭すぎるのは、

ちょっと困りますねえ・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

コスモス日和

11日の体育の日。

オートテニステニスのあと、吉祥寺へ車(RV)

結局、ボクが3回、家内が2回、打ちました。

4分間、みっちり打ち込むと、いい汗あせあせ(飛び散る汗)

結構、手ごたえパンチを感じられますな。

レンタルコートより、お得なのは間違いなし。

フォームのチェック、打ち込みたいとき、

最適な場所と言えるでしょうかわいい



吉祥寺で、髪を切り、お昼レストランをいただきました。

この日は、家内が見つけたお店に行きたかった。

でも、TVTVで紹介されたとかで、スゴい行列あせあせ(飛び散る汗)

並んでまではねえ・・・たらーっ(汗)

なので、別のお店に行きました足

以前にも行ったことのある、"Misoism"。

前回、あまり良い印象ではなかったんですが、

リベンジですパンチ



ボクは、ノーマルのみそにネギを。

NEC_0338.JPG

最近、ネギたっぷりがお気に入りなんです揺れるハート

NEC_0337.JPG

家内は、極上辛みそを。

それほど、辛さはありませんねあせあせ(飛び散る汗)

家内は、一味をふりかけてました。

麺の量は多いけどね。

前回よりも、おいしく感じましたかわいい

先日行った、中野の味七よりは、

こっちの方が好きかもしれませんね。

次回は、つけ麺に挑戦しようかなあ・・・。



帰宅して、腹ごなしがてら、ウォーキング足しました。

テニステニスをしていないので、体がなまっちゃうし。

この日は、夏日になるほどの暑さ晴れ

前日、前々日と、雨雨の中、外にいましたので、

ちょっと風邪っぽい感じもどんっ(衝撃)

一汗かいて、スッキリしようと。



いつもの野川沿いを、武蔵公園〜野川公園に。

たっぷり、1時間時計歩いてきました足

最近は、腕にウェイトを巻いて、

しっかり腕を振って歩くようにしてます。

早足で歩けば、結構な汗をかけますねかわいい



野川沿いには、一面にコスモスかわいいが咲いてました。

白とピンクが鮮やかにるんるん

季節を感じられる風景があると、

歩いていて、大変気持ち良く感じますね手(チョキ)

テニステニスはできませんでしたが、

いい運動となりました。

たまには、昼間のウォーキング足もいいねえ。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

海辺にて

3日の日曜日のお話。

レギュラーレッスンテニスから帰って、出かけました。

行先は、有明コロシアム。

2週連続で行ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



この日、行ったのは"ATPサンデーテニス"。

次の日から、本戦が開催される、

"楽天・ジャパン・オープンテニス"の前夜祭???、

的イベントで、公開練習が見られます。

練習を見るのにお金有料を払う???、

ってささやかな疑問もありますが。

でもねえ、男子のトッププロが出てくる、となれば、

無料だったら、会場がパニックになるでしょうどんっ(衝撃)

ふるいにかけてる、ってことでしょうな。



なんで、行ったかというと、もしかしたら、

大好きなラファエル・ナダルが見られるかも、

って淡い期待揺れるハートがあったから。

楽天オープンは、本戦が月曜開催。

だから、チケットチケットが安くて、たくさん選手の見れる、

トーナメント序盤は、ウイークデイあせあせ(飛び散る汗)

週末は、終盤なので、チケットは高いしむかっ(怒り)

誰がでてくるかわからないし、で断念爆弾

仕方なしと思っていたら、イベントを知り、

じゃあ、行ってみるか、ということに。



イベント自体は、午後からなので、

お昼レストランを会場の近くで食べようと。

いろいろとネットで探して、

結局、アクアシティお台場に行くことに。

ここには、"ラーメン国技館 ご当地麺祭り"、

というフードコートがあるらしい。

単純に、ラーメンだけでなく、ご当地ものや、

いわゆるB級グルメのお店なんかもあるらしいかわいい



で、この日食べたのは、"陳健一担々麺"にて。

あの陳鉄人の担々麺専門店ですから、

行かないわけには参りませんどんっ(衝撃)

辛さが調整できるらしい。

NEC_0330.JPG

ボクは、ノーマルで温玉入り。

NEC_0329.JPG

家内は、レベルを一つ上げて、温玉入り。

見た目は、まったく変わりませんあせあせ(飛び散る汗)

NEC_0331.JPG

テラスがあって、海を眺めながら、いただきました。

う〜ん、爽快手(チョキ)

男子ゴハンTVみたい。

ビールビールがうまかった。

味はさすがですが、辛さは弱いどんっ(衝撃)

一番辛いのでも、問題なさそう。

リベンジしたいッスパンチ

このフードコート、ほかにも気になるメニューが。

また来たいですねえかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

音頭 とうふ天国(てんごく)

先週の金曜日。

テニステニスのレッスンのあとは、立川へ車(RV)

まず、最初の用事としては、スティックるんるんを買いに。

明日の土曜、バンド音楽のリハがあるため。

前回のリハで、いろいろ新しいスティックを試しましたが、

当分の"相棒るんるん"を決めましたので。

先週の木曜、ブルーノートでの角松のLIVE音楽

大変楽しかったんですかわいい

なので、そのテンションや、イメージを、

自分なりに表現できたらうれしいなあ、と思っています。



そして、もう一つの目的位置情報

それは、伊勢丹立川で開催されていた、沖縄展。

最近は東京でも、いろいろと沖縄食材が、

手に入ったりもします。

でも、また、なにか知らない素敵なものぴかぴか(新しい)があるかも、

と勇んで行って参りました足



イートインのコーナーでは、沖縄そばをいただけます。

先行して開催されていた新宿では、

名護市の名店"きしもと食堂"が出店してたとか。

残念ながら、立川では出店しておらず爆弾

やはり、新宿に行くべきだったかたらーっ(汗)

代わりというわけではありませんが、

生の野菜ジュースを飲みました。

青パパイヤのジュース、クセはあるけど、うまいッスかわいい



大好き揺れるハートなブルーシールのアイスは、

牛乳を使用していて、食べられないしあせあせ(飛び散る汗)

チラガーやミミガーも、夜には食べられないたらーっ(汗)

なので結局買ったのは、豆腐ばっかりでした。

でも、珍しい生の島豆腐を買いましたよ手(チョキ)

東京では、せいぜい真空パックのものなので、

まず手に入らないですねえ。

貴重ですぴかぴか(新しい)

あとは、ピーナッツで作る、ジーマミー豆腐を。

人間ね、豆腐食べてればいいんですよどんっ(衝撃)



お昼は、ひさびさにラーメンスクエアに。

行ったことのないお店、"らーめん えんや"へ。

ここは、塩ラーメンで勝負パンチしてるらしい。

NEC_0308.JPG

ボクは、ノーマルのを。

NEC_0309.JPG

家内は、鶏白湯らーめんを。

あっさりとしているけど、ベースはしっかり。

いやあ、うまいッスよ、これるんるん

これなら、つけ麺でなくても、暑い日には最高ですね手(チョキ)

NEC_0307.JPG

また、平日は、ランチが安いかわいい

これも、またチャーシューがうまいんですよたらーっ(汗)



豆腐もいいけど、ラーメンもいいよねえかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

カレーライスにゃかなわない

この前の日曜日曇り

レギュラーレッスンテニスは、お休みです。

まあ、思うところありましてね。

まずは、家内の足底筋膜炎むかっ(怒り)

前日、都合3時間半時計、がんばりましたので。

まだ、連日テニステニスするのは、リスクが高いだろうし。

この日は、休息日としましたかわいい



あとは、ちょっと神田とかに用事があって。

神田は、いつものテニスショップテニス

テニスガットの張り替えを依頼しまして。

そして、八重洲に車(RV)

ブックセンターで、仕事用の書籍本を購入。

監査六法だとか、会社法計算書類作成の手引きとか、

法人税の申告書の手引きとか・・・。

なんか、経理マンらしいでしょるんるん

そして、銀座に車(RV)

まあね、メインぴかぴか(新しい)の目的は上の2つなので、

銀座に行ったのは、おまけのようなもの。

そっち方面に行ったなら、ついでに寄っちゃおうと。



お昼レストランに気合入れました。

ラーメンだと思うでしょどんっ(衝撃)

この日は、カレーですよ。

なんかもう最近、カレーが無性に食べたくて揺れるハート

でも、夜は、肉、油、糖類がご法度むかっ(怒り)

カレーなんか、絶対に食べられないあせあせ(飛び散る汗)

大好物ハートたち(複数ハート)なんですけどね。

なので、もう我慢の限界で、カレーを食べに行きました。

お店は、有楽町イトシアの地下1階、"東京カレー屋名店会"。

名前からして、120%ハズレがなさそうるんるん

う〜ん、最高のおいしさでしたよぴかぴか(新しい)



詳しいことは、こちらで↓。

http://www.t-curry-m.com/index.html

5店舗の味が楽しめます。

この日頼んだのは、

NEC_0290.JPG

ボクが、"エチオピア"のチキンカリーと、

"本郷プティフ"のコーロカレーのセット。

NEC_0291.JPG

家内は、同じく"エチオピア"のチキンカリーと、

"トプカ"のポークカレーとのセット。



トプカのカレーは、店員さんの言うとおり、辛かったあせあせ(飛び散る汗)

でも、どれもムッチャおいしい。

NEC_0289.JPG

サイドメニューのチキンも絶品ぴかぴか(新しい)

それぞれに、スパイスや味の工夫が感じられる。

漢方薬に救われているボクにとって、

スパイスは、何よりのご馳走かわいい

汗をたっぷりかいてあせあせ(飛び散る汗)、カレーの醍醐味を、

心の底黒ハートから堪能させていただきました。



このブログの読者のキレンジャーの皆さま、

ぜひ一度、ご賞味遊ばせキスマーク



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ヘアカット・ハイ

ちょっと前の日曜日、7月4日。

テニステニスのレッスンのあと、吉祥寺へ車(RV)

行きつけの美容院美容院へ。

もう、髪の毛切りたくて、切りたくてあせあせ(飛び散る汗)



会社ビルが私服ブティックで良くなったため、髪の毛も少し伸ばしてました。

パーマもかけて、チョイ悪オヤジ、狙ってましたキスマーク

ですが、顔がかゆくて・・・。

漢方薬治療に切り替えてから、少し過敏になってますどんっ(衝撃)

まだ、体質改善が完全でないため、

いろんなところで、反応むかっ(怒り)が出てしまいます。

一番過敏なのが、鼻の周り。

そこから広がって、目目の周り。

髪の毛が触って、かゆいこと・・・。

もう限界でした爆弾



バッサリと、ホント、バッサリとどんっ(衝撃)

長年の担当の方、お上手で、いつも満足なんですが、

短くし過ぎることに抵抗爆弾があるらしく、

わりと長さを維持させようとする傾向が。

今回は、「丸刈りにしたいくらい」と伝えたら、

こちらの本気度パンチを理解してくれたらしく、

バッサリと切ってくれましたかわいい

サイドは、刈上げ状態。

ワックスでセットしてもらうと・・・、

本田圭祐サッカー???って感じになっちゃってました。

金髪にする???

頭洗うの楽ですよるんるん



お昼レストランは、新しいお店へ。

家内が行きたがってたお店、"四川麻辣商人"へ。

夏ですから、辛いもの食べなくちゃパンチ

ここは、辛さを選べるらしい。

NEC_0286.JPG

ボクは、汁なし担担麺、辛さ普通のを。

NEC_0285.JPG

家内は、冷やしで、辛目を。

う〜ん、辛さは、ラー油とかで調整はできるけど、

普通だと、ちと物足りないあせあせ(飛び散る汗)

花山椒が、よく合いますかわいい

麺が柔らかすぎる感じもしますね。



NEC_0287.JPG

ごはんをセットにすると、ザーサイが付いてくる。

ザーサイは、まあまあ。

NEC_0288.JPG

麺を食べ終わった、タレにごはんを。

これはこれで、大変においしいるんるん

麺は普通盛りだと、明らかに少ないが、

ごはん食べると、ちと食べ過ぎになっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)



髪の毛切って、辛いの食べて、いよいよ夏本番晴れの幕開けですな。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

愛の食事



先日6月27日の日曜、テニステニスのあと、立川に行きました車(RV)

目的は、使い捨てコンタクト眼鏡の補充。

だいたい、3ヶ月に1度くらいのペースで購入してます。

ほかにも、ちょっとウロウロしたあとで、食事レストランをしようと。

普段なら、即ラーメンexclamation、という選択になりますが、

この日は、ちょっと違う選択を。

駐車券チケットをもらうため、伊勢丹の中で食べようということに。

セコいようですが、これも大事なことかわいい



でもよく考えると、食べられるところが少ないあせあせ(飛び散る汗)

牛肉がダメだと、焼き肉はもちろん、洋食系もダメたらーっ(汗)

寿司屋も、エビやイカがダメだと面倒だし、

割と最近、スーパーのお寿司をいただいてるのでパス。

天ぷらも、エビがメインぴかぴか(新しい)の食材だし・・・。

結局、"キハチ イタリアン"に決めました。

イタリアンだと、チーズの問題が。

大好き揺れるハートなピザも食べられないどんっ(衝撃)

でも、チーズなしのオイル系のパスタならいいでしょ???

キハチは、昔来たことがありまして、

チーズを使わないパスタが定番位置情報であった気がしてました。



お昼の一番安いコースを頼みました。

NEC_0272.JPG

前菜が鮎のコンフィにキュウリのソースが。

NEC_0274.JPG

パスタは、豆苗とシラスとカラスミ。



家内は、

NEC_0271.JPG

前菜が、マグロのカルパッチョ。

NEC_0273.JPG

パスタが、なんかのカルボナーラ。

なにぶん、自分のチョイスに精いっぱいだったもんで・・・あせあせ(飛び散る汗)



ボクの記憶は正しかった手(チョキ)

やはり、チーズを使わないパスタがありましたかわいい

でも、おいしかったんだけど、パスタはゆで過ぎどんっ(衝撃)

日本風なんですかね・・・。

鮎は絶品キスマーク

キュウリのソースって初めてだけど、素晴らしかったぴかぴか(新しい)

家内に挑戦してほしいパンチ



で、デザートですが、イタリアンだからあきらめてましたどんっ(衝撃)

一般的だと、ティラミスなど、チーズやクリームは必須。

一応、尋ねると、牛乳のパンナコッタだとか・・・。

残すのももったいないので、ボクの分を断ると、

店員さんが、「少々お待ちください」と立ち去っていく。

ああ、別にいいのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

結局、特別(?)に、ソルベを用意してくれましたかわいい

NEC_0282.JPG

パッションフルーツと、木イチゴ。

こういう心遣い、大変うれしいるんるん

さすが、キハチexclamation



最近は、食材のアレルギー増えてますからね。

ボクみたいなリクエストも多いんでしょう。

イヤな顔一つせず、丁寧な対応で、とてもうれしかったるんるん

大変気持ちの良い食事をいただくことができましたかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

誕生日に

この前の日曜日曇り

Nコーチ演劇の最後のテニスレッスンのあと、吉祥に行きました。

目的位置情報がいくつかありまして。



着いて、まずお昼レストランを。

新しいお店、"麺場異端児"にて。

ここは、お気に入りのお店揺れるハート、"ちゃぶとん"があったところ。

残念ながら、お店変わっったんですねたらーっ(汗)

ちゃぶとん、お客入ってなかったもんね・・・。

なんでも、この異端児、一風堂で働いていた方のお店とか。

確かに、味のベースや、あっさりとこってりと両方あるところなど、

共通点はあるかもねかわいい



NEC_0258.JPG

ボクは、こってりの"コレ"。

NEC_0257.JPG

家内は、あっさりの"アレ"。

なるほど、正統派ぴかぴか(新しい)って感じ。

"コレ"は、今はやりのマー油がトッピングされていて良い。



バリカタ頼んだのに、麺が柔らかく感じましたあせあせ(飛び散る汗)

ハリガネでいいかもね。

でも、ここうまいッスかわいい

絶対、また来ようっとるんるん

場所が良くないので、がんばってつぶれないでほしいな。



そして、この日は家内の誕生日バースデー

ここのところ忙しくて、プレゼントプレゼントを選ぶヒマもなく、

せめて、ケーキぐらいはいただこうと。

学生時代からの思い出のお店、"lemon drop"にて。

NEC_0259.JPG

NEC_0261.JPG

ボクが、レモンクリームパイと、ダージリン。

NEC_0260.JPG

NEC_0262.JPG

家内は、ショコラトルテとローズヒップティーを。

紅茶、ひさびさですかわいい

たまには、紅茶もいいやねるんるん



体質改善中で、生クリームとかは禁止なんですが、この日は特別ぴかぴか(新しい)

このお店、なんだかんだで長いよなあ。

あまたのお店が立ち並ぶ中、根強い人気揺れるハート

この日も、ほぼ満席。

ホント、何年かぶりに行きましたが、なんかホッとする感じでした。

学生時代を思い出しましたね。



そして、この日のメインぴかぴか(新しい)

それはメガネ眼鏡を買うこと。

やっぱりね、買うことにしました。

家内も、昨年買ったの眼鏡より、もう少し視力を上げたいと。

じっくりと探しました。

その結果、2人とも、気に入ったのをゲットできましたかわいい



家内の誕生日バースデーに合わせての、吉祥寺デート揺れるハート

楽しく過ごせましたかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

88

先日、気になるお店に行ってきました車(RV)

それは、"無添 くら寿司"です。

すっかりおなじみ、ドンドンダウンの隣にあるんです。

いつも、駐車場駐車場が一杯で、スゴい人気どんっ(衝撃)

最近、ファミレス形式の回転寿司、はやってますよね。

どのお店の前を通っても、結構お客さんが多い。

ここもご多分に漏れず。

なので、一度は行ってみたいなあ、と思っていましたかわいい



今回、家内がある情報を入手パンチ

それは、なんと1皿全品88円有料になるとのことあせあせ(飛び散る汗)

88円有料って・・・。

普段は1皿100円らしいけど、100円有料でもスゴいと思う。

まあ、なにかのお導きかと思い、行ってみることにしました。



とはいえ、土日はスゴいことになるだろうと、

平日の夜夜に行ってみることに。

携帯で事前に予約ができるとのことですが、

やはりお客さん、たくさんいましたよあせあせ(飛び散る汗)

駐車場駐車場は、ほぼ満杯。

平日の夜にこれだけ、ってスゴいなあどんっ(衝撃)

88円有料のなせる技???



予約のおかげで、すんなり席に。

待合で待ってる方々に、少々申し訳ないけどたらーっ(汗)

結構広いと思ったら、テーブル席が多いんですね。

ファミレス形式だと、都心と違って、家族連れが多いから。

逆にカウンターの方が、すんなり座れるのかもかわいい



回転寿司なので、当然回ってます。

注文は、タッチパネルで行うんですな。

注文したのは、どうやって受け取るのかな???

と思っていたら、注文品と書かれた赤いトレーの上に。

でも、これって、自分が頼んだのかわかんないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

すると・・・、

NEC_0254.JPG

パネルがピーピー鳴って、教えてくれましたるんるん

これは面白いかわいい

子どもが喜びそう。



あと楽しかったのが、お皿のカウント。

NEC_0253.JPG

ダスターシュートみたいやね。

入れた分だけ、パネルに枚数が表示される。

こっそり、隣の人のところに入れたら・・・。

悪魔のささやきが聞こえます耳



味は・・・、

やはり、良かれ悪しかれ、100円有料ってところですな。

でも、お寿司をお腹いっぱい食べたい方には最高ぴかぴか(新しい)

最近思うけど、こういうリーズナブルなお店、

学生時代にほしかったなあたらーっ(汗)

と、バブル世代のボクは、思いました。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

百万の星

この前の日曜日晴れ

この日はレギュラーレッスンテニスのあと、特に用事もなし。

給料日前だしどんっ(衝撃)

家内がちょっと風邪気味だしあせあせ(飛び散る汗)

で、買い物も、おふろの王様いい気分(温泉)も行かず。

いつもの柏屋さんで、お酒ビールを買ったあと、

帰宅家途中にお昼レストランを食べました。



最近よく通る、いちょう通り車(セダン)

気になるお店が2店あって、

1つはゴールデン・ウィークぴかぴか(新しい)に、2度通いました。

この日は、残りのもう1つに挑戦してきましたパンチ

そのお店は、"百万豚"。



「ひゃくまんとん」と読むそうです。

なんか、スゴい名前ねあせあせ(飛び散る汗)

名前負けしなければいいけど・・・。

場所が場所だけに、やはり常連さんが中心なのかも。

開店直後に入ったけど、まあまあお客さんいましたよ。

食べ終わったころにも、新たにお客さん来てたし。



この日頼んだのは、

NEC_0237.JPG

ボクが一番のオススメ、"和とん"。

NEC_0236.JPG

家内が"とん塩"。



ボクの方は、トンコツベースに、鶏ガラ、魚介のスープがミックス。

なるほど、まろやかで香りも良いし、なかなかおいしいかわいい

結構、こういうスープ好きです揺れるハート

家内の方は、ズバリの塩トンコツで、

味見したけど、スッキリとしてて、これもおいしいるんるん



麺は、好みよりも、やや太めだけど、スープとは合ってますかわいい

ランチタイム時計は、土日でも替え玉サービスなのが嬉しい。

テニステニス帰りで空腹でしたので、つい替え玉いっちゃいました。

ここは、普通の"白玉"と、トウガラシ入りの"赤玉"の、

2種類の麺が用意されてます。

NEC_0238.JPG

確かに赤いッスどんっ(衝撃)

替え玉は、赤玉にしてみました。

ただ、あんまり、トウガラシを感じることはなかったなあ。

麺は、白玉よりは、若干細めでしょうか。

ボクとしては、白玉でいい気がしますね。



でもね、結構気にいりましたよ揺れるハート、このお店。

マスターは、どちらかというと無愛想あせあせ(飛び散る汗)

職人肌なんでしょうか。

でも、要所要所では笑顔もわーい(嬉しい顔)

いずれにしても、ほかのメニューも試してみたいパンチ

特に気になるのが、つけ麺ですなかわいい

早いところで、次の週末にでも、また行ってきますかな車(RV)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

裏通り

ちょっと話はさかのぼって、ゴールデンぴかぴか(新しい)・ウィークの期間中、

新たなお店を開拓しましたパンチ

ちょっと意外?な場所なんです。



我が家の幹線道路のうちの一つ東八道路車(セダン)に、

縦につながる道があります。

いちょう通り車(セダン)と言います。

最近、良く通るようになりまして。

ここが結構便利なんですよかわいい



テニステニスのあとに酒屋ビールへ寄るのが、最近のルーティン。

酒屋バーは、甲州街道沿いの"柏屋"さん。

スクールから南に下って、柏屋寄って、

帰宅家する際に、いちょう通りを通るのが便利なんですかわいい

その際に、気になるお店が2つ。

そのうちの1つに、今回挑戦しましたパンチ



名前は、"鹿児島しょうゆとんこつ 重富ラーメン"。

「心を込めて営業中」との看板どおり、

マスターは腰が低くて、大変に愛想が良いかわいい

カウンターしかないお店に、1人で切り盛りされてます。

なので、丼は当然、お客が上げ下げ。

すると、丁寧なお礼が返ってきます。

なかなか気持ちが良い感じるんるん



実は、ゴールデンぴかぴか(新しい)・ウィーク中に2回行ったんです。

最初は、まず"つけ麺"を。

NEC_0232.JPG

ボクは、ノーマルで。

NEC_0233.JPG

家内は、チャーシュー増量。

最近、よく召し上がりますなかわいい



スープが大変においしいるんるん

とんこつベースなんだけど、大変心地よい甘みが。

香りも良くて、マジうまかった・・・たらーっ(汗)

ひさびさに心から満足いく、つけ麺でした。

ほかにはない、初めての味ぴかぴか(新しい)

家内が珍しく、スープ飲み干してました。



そして、2回目にラーメンを。

NEC_0235.JPG

ボクが、ノーマル。

NEC_0234.JPG

家内が味噌を。

正直、つけ麺の方が上あせあせ(飛び散る汗)

マスターご自身が言ってましたが、ちょっとパンチが弱いどんっ(衝撃)

ベースがいいんだけど、もう一味ほしい感じ。

ここは、つけ麺オンリーでも良いかも。

でもね、マジでうまくてかわいい

ルートも行きやすいので、かなりの回数行くことになりそうです。



今回のゴールデンぴかぴか(新しい)・ウィーク、ラーメンは2回のみでした。

我が家としては、大変に珍しいことで・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

武士道

一昨日は新宿に行きました車(RV)

お昼レストランは、ラーメンですよ。

え〜、食べられるものに制限が多い中、

お昼なら、遠慮なくいただけますかわいい

行ったのは、西側、小滝橋通り沿いのお店、"古武士"です。

以前、前を通りがかったときに気なってまして揺れるハート

つけ麺がイチ押しなんですが、

この日は暖かかったので最適でしたね晴れ



小滝橋通りは、最近はラーメン激戦区パンチ

火付け役は、やはり"麺屋武蔵"なんでしょうかね。

集客のため、味玉無料券チケットを配ってました。

そのおかげもあってか、

開店して割と早めの入店でも、結構お客さんは多かった。



この日頼んだのは、

NEC_0231.JPG

ボクが、ノーマルなつけ麺で、

NEC_0230.JPG

家内が、ネギ辛つけ麺。

味見したけど、そんなに辛くはなかったかわいい



色の割には、スープがあっさりしていて、ペロッといけますねえ。

おいしかったるんるん

味は満足です。

中盛りを食べましたが、ちょっと物足りなさもあせあせ(飛び散る汗)

家内は、普通盛りでしたが、やはり足りなかった様子。

でも、ここ、また来たいですねかわいい



武士の道具と言えば、刀。

そして、Drummerるんるんの刀は、やはりスティック。

ちょっと、無理な展開ですが・・・。

この日は、楽器屋るんるんに行くことも目的の一つぴかぴか(新しい)

それは、スティックを探しに。



ボクの使っているのは、VIC FIRTHというアメリカ製飛行機のもの。

その中でも、ちょっとレアなものを使っています。

以前、立川で探してみたんですが、売ってないどんっ(衝撃)

なので、はるばる新宿までやってきたんです車(RV)

お店は、新星堂の"Rock Inn"。

困ったら、ここか、環七沿いの"CANOPUS"。



今回は、今までと違ったものをいくつか買ってみました。

今までは、結構太めのものを使ってました。

パワーパンチがほしくて。

でも、筋力も落ち、困るのがスピードどんっ(衝撃)

速いのが叩きにくいあせあせ(飛び散る汗)

なので、細めのものを試そうと。

vicsg.jpg

最有力候補ぴかぴか(新しい)は、敬愛する揺れるハートスティーブ・ガッドのモデル。

カラーリングされているところも、惹かれたところキスマーク

試し打ちの中では、これが一番良さそうるんるん

早く、スタジオで試したいなあ・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

この前の日曜日曇り

レギュラーレッスンテニスはお休み。

朝から立川へ行って参りました車(RV)



用事があって。

コンタクト眼鏡を買いに行きました。

ボクは、アレルギー体質のせいで、

基本、1day眼鏡しか処方してもらえません。

なので、ちょくちょく買いに行かねばなりません。

面倒といえば、面倒あせあせ(飛び散る汗)

でも、手入れ要らずは楽チンかわいい



そのあと、楽器屋音楽を探索。

ちょっと、用事があって。

立川って、楽器屋音楽どこにあるの???、

と検索したら、フロム中武に新星堂CDが。

結構なんでもあるよね、フロム中武。

でも、お目当てのものはなく店を出ると足

元マルイだったビル、立川modiに、イシバシ楽器音楽の案内が。



このビル、すっかり様変わりしたんですね。

以前の勤務先ビルが、マルイだった時代のこのビルに、

出店してましたが、もうずいぶん行ってない。

一応、マルイの系列会社ビルが運営してるんですね。

ターゲットは、かなりコアなんだなあ。

ある意味、面白いビルかもかわいい

昔の(と言っても、最近の様子がわかりませんが)、

新宿アルタみたい。

結構個性的で、強烈なファッションブティックのお店なんかが。

でも、結局、目当てのものは見つからず・・・。

新宿まで足足を延ばすしかないなああせあせ(飛び散る汗)



お昼レストランはラーメンを。

"麺処 ZERO"にて。

2回目です。

前回は、オーソドックスな定番を頼んだので、

今回は奇抜なオリジナルを。

NEC_0218.JPG

ボクは、"まかないカレーつけ麺"を。

ベースは、この店特有の濃〜いスープ。

ここにカレー粉とカツオ節粉を入れると、大変身どんっ(衝撃)

スパイシーで、なかなか良いかわいい



NEC_0217.JPG

家内は、期間限定の"うま辛味噌ニンニク"。

これも濃〜い、そしてニンニクが強烈どんっ(衝撃)



こんなに一度にニンニクを摂ったのは久々。

しかし、以前にも書きましたが、

濃い目のスープがきつくなってきたあせあせ(飛び散る汗)

飲み干せませんでしたし。

やはり年でしょうか???

実は、コンタクト眼鏡を買う際にも、

年齢を感じさせられる出来事があったんです・・・たらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

禁断の妖精

この前の日曜日晴れ

レギュラーレッスンテニスのあと、いったん立川へ車(RV)

伊勢丹の北海道展の第2週に。



お目当て揺れるハートは、"千歳ラム工房"。

前週買ったジンギスカン、あまりにおいしくて、

再度購入しましたかわいい

あとは、塩焼きに適した生ロースもありまして、

ホントに肉の味がしっかりあって、

ラム好きにはたまらないんですよたらーっ(汗)

このお店には、ラムジャーキーなんかもあったり。

いやあ、ここ、絶対通販で買うわ〜。



お昼は、ラーメンですよるんるん

立川といえば、ラーメンスクエア。

この中でのお気に入り揺れるハートは、"麺屋 侍"。

前週、行列で食べそこなったのでリベンジパンチ

ここのはねえ、マジ、スープがうまいんすよかわいい

NEC_0210.JPG

ボクが頼んだのは、一番シンプルな"極味"。

"極"とつくだけ、あるよねえるんるん

麺は極細面。

固さも選べます。

ボクは、たいていバリカタ。

キクラゲが、また合うッスキスマーク



NEC_0211.JPG

家内は、辛いの。

中辛、大辛、激辛、鬼辛、の4段階どんっ(衝撃)

鬼辛って、どんなんよ・・・。

家内は、大辛にしてましたあせあせ(飛び散る汗)

まだ上でもいけるってかわいい

結構、辛かったんですけど・・・。



ここのは、麺が少なめなんですよ。

替え玉しないと物足りない感じ。

でもねえ、食べすぎは太っちゃうから。

で、ガマンしまして、その代わりにアイスを。

デザートですかわいい

ルミネの"コールドストーン クリーマリー"へ。

ここは歌いながら作ってくれるんだけど、

この日は店員さんが男性のみ犬

誰も歌ってなかった・・・。

確かに、男犬に歌われてもねえ。



NEC_0212.JPG

ボクは、"ゴーゴー マンゴexclamation"。

実は、マンゴー大好き揺れるハートでして。

NEC_0213.JPG

家内は、"アップルパイ ア ラ コールドストーン"。

味見したけど、シナモンがいいねえひらめき



ラーメンとアイス。

大好物揺れるハート食べて、大変満足るんるん

でも、おいしいものには危険爆弾が潜む。

この日帰って、体重計のったら、2kg増えてましたあせあせ(飛び散る汗)

テニステニス、いっぱいしたのに・・・たらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

