2011年03月20日

停電の夜には -On the night of a blackout-

地震の余波は、まだまだ続いていますね。

東京は、直接の被災地でもない。

でも、まだまだ、この震災が終わったとは、

考えにくい。

なぜなら、東京の被害は、これからが本番、

って感じですものね。



東京でも、毎日、余震が続いていますが、

一番の懸案は、放射能。

果たして、どうなるんでしょうかね???

危険のレベル度は、チェルノブイリを越えたとか。

とはいえ、脱出する場所も、術もありません。

福島で決死の覚悟でがんばられている、

自衛隊、消防、そして東電の方々に、

期待するよりほかありませんね。



そして、その次の問題は、電気でしょうね。

電力供給不足による、計画停電、

ホント、厄介なことになりました。

まず、自宅が、どのグループなのか、

なかなかはっきりしなかったのが困った。

今でこそ、はっきりしてます。

でも、当初は、停電になって初めて、

どのグループかがわかったくらい。



そして、予定はされていても、

ホントに停電になるのかもわからず。

ある日は、朝6時過ぎからの予定だったので、

ボクも家内も、むっちゃ早く家を出ました。

結局、停電せず、でムダ骨感たっぷり。

まあ、停電を回避してもらったのだから、

それはそれで、感謝しなくては、

なんでしょうけどね。



で、実は、まだ停電の場面に遭遇してなくて。

夜、停電になったときは、偶然、

上司に連れられて、飲みに行ってました。

家内からのメールで、実施を知りました。

あとは、勤務時間帯での実施が多くて。

停電の中、暗くて寒い夜、

家内には不安な思いをさせてしまいました。



停電と言えば、懐中電灯。

我が家は、以前、アウトドアに凝っていたので、

数だけは、たくさんありまして。

肝心の乾電池がなくて、困りました。

結局、実家の母親から送ってもらったほど。

でも、ホント、節電には注意をしなくては。

PC使って、ブログ書いてて良いのか、

って気分になってきております・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

STOP MOTION

ええと、今日はLIVEるんるん本番の日ですが、

先に、この前の日曜日のお話を。

前日、リハのあと、ビール飲みまして。

帰宅家が0時時計近かったので、レギュラーはお休み。

振替チケットチケットもあったので、

本校に、レッスンに行ってきました車(RV)



中級に上がって2日目。

テーマぴかぴか(新しい)は、同じくフォアのループ。

このテーマぴかぴか(新しい)は、たっぷりと受けたいパンチ

巧い人と対戦するときに、効果的なショット。

ロブと違って、相手の頭を抜いて、

ポイントを獲りにいくショットではない。

でも、時間を稼いだり、

相手の強打に合わせるには最適なショットですかわいい



以前も、ループはやったことがあります。

でも、今回は、以前より高度なことを求められる。

以前との違いは、スタンス足

今回は、オープンスタンス足で打つことが、

テーマぴかぴか(新しい)の一環となっております。

苦手なんですよねあせあせ(飛び散る汗)

体の構造が、オープンに向いていない。

オープンで打つってことは、

腰の回転でボールを打つこと。

ボクのように、体重移動がメインだと、

真逆なことを求められるわけでどんっ(衝撃)

前日のレッスンでも、バラバラ状態でしたから。



合わせて、手首手(グー)を使うことも要求されて。

まあ、回転かけるなら、手首手(グー)固めちゃあね。

ボクの場合、こちらも苦手でしてあせあせ(飛び散る汗)

両日とも、Uコーチ演劇が担当でしたが、

まず、土曜日は、手首手(グー)について指摘されました。

打ったあと、手首手(グー)をかぶせるようにしろ、と。

わかってるんだけどねかわいい



ただ、日曜のレッスンでは、一つの解決策ひらめきが。

それは、フォロースルー。

どうしても、ラケットテニスを担ぎあげるイメージだけど、

手首手(グー)を利かすなら、無理に上げなくっていいと。

なるほど、以前試してた、

フェデラーっぽいフォローするの感じだるんるん



で、日曜のレッスンでは、

オープンスタンス足について、ヒントひらめきが。

体が伸び上がることが多いので、

いっそ、右足足で踏ん張って、

そのまま下半身の動きを止めちゃえ、と。

ほほお・・・、これなら、できるかもるんるん

良いヒントがあったので、早く試したいパンチ

でも、昨日は雪雪で、今日はLIVEるんるん

明日のレッスンを待つよりほかないですなたらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

子供じゃないの

元旦は、毎年恒例で、家内の実家家に。

昨年末に建て替えられまして、

キレイな新築での宴会ビールです。



家内は、4人兄姉妹の末っ子で、

上3人には、それぞれ子どもがいます。

8人もどんっ(衝撃)

なので、総勢18人での宴会ビールです。

大所帯だなあ・・・。

今までの家家だと、一番広い部屋でも、

全員入ると、もう窮屈であせあせ(飛び散る汗)

今回建て替えられた家家では、

宴会用ビールの部屋が用意されてます。

勢揃いすると、壮観ですなかわいい



まあ、毎年、会ってて驚くのが、

子どもたちの成長グッド(上向き矢印)ですよ。

あっという間に大きくなっていく。

単なる身体だけでなく、

精神的な黒ハート成長も感じられますよね。



一番上の義兄の長男は、大学院生。

この春卒業で就職ビルだとか。

以前は、どちらかというと、内にこもりがち。

でも、もう社会人になるからか、

会話もできるし、大人たちにも最後まで付き合う。

今までと違う一面を見たようで、

なんか感慨深いなあかわいい



一番下の義姉の長男は高校生。

生まれたころは、心臓失恋に穴が空いていて、

ICU病院に長いこといた。

それが、今や一家で一番大きいどんっ(衝撃)

身長182cmだって。

よくぞ、ここまで大きくなったもんだたらーっ(汗)

小さいころから知っているので、

とてもうれしいもんですねるんるん



その子は、テニス部テニスに入っているとか。

もう夢中で、毎日遅くまでテニステニスしてるって。

テニステニスの話題で盛り上がりました。

早く酒ビール飲めるようにならないかな・・・。

そしたら、もっと会話が弾むのに。

もう少しの辛抱ですかね。



そういえば、今度ダブルス組んでもらうよう、

お願いしておきました手(チョキ)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

Make A Wish

新年なので、抱負を。

まずは、テニステニスについて。

今年も、なるべく数多く試合に出たいと思います。

昨年は、スクールの大会に5回。

市民大会2回。

そして、草トー1回でした。

なので今年も、最低限これくらいは出ます。

まず、今度の10日、月曜にスクールの大会が。

これが、今年の最初の勝負パンチとなります。



スクールの大会だけでなく、

いろいろと挑戦パンチしてみたいですね。

特に、草トーは、いろいろ出てみたい。

雑誌「スマッシュ」本に、いろいろ情報が。

昨年出た草トーも、スマッシュで見つけた。

草トーの場合は、スクールと違って、

自分たちのレベルに合わせられる。

なので、また違った手ごたえパンチを感じられるかも。

スクール、草トー、それぞれ1勝することが、

直近の目標位置情報ですね。



そして、もう一つの趣味、音楽るんるんですが。

とりあえず、2月にLIVEるんるんが決まっておりまして。

ひさびさなので、気合パンチを入れたいですね。

問題は、そのあとです。

少し、方向性に疑問符exclamation&questionが付いてまして。

オリジナルの曲は、マンネリだし。

挑戦しているカバーは、

少なからず、選曲に違和感を感じてますどんっ(衝撃)

やりたいものが、ボクだけ違うのかなあたらーっ(汗)

もうあと何年、叩き続けられるかわからない。

そうすると、もう少し自分のやりたいもの、

追い求めていきたい気もしますね。

LIVEるんるんのあとは、ぶっちゃけ、白紙です。



そして、仕事メモについて。

一番の悩みどころだなあ・・・。

今の会社ビルにいても、成長できる可能性は、

ほぼ皆無でしょうねあせあせ(飛び散る汗)

昔の遺産を食いつぶしていくのみ。

今のスタンスで仕事をするきっかけも、

マンネリで、成長できない状況から、

脱出するためでした。

約9年前と同じジレンマを感じていますたらーっ(汗)



かといって、ほかに行くところもないし。

一時期よりは、市場も動きがあるようですが。

とりあえずは、辛抱あるのみ。

慌てず、騒がず、時期を待つこととしますかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

めでたい節

新年明けましておめでとうございまするんるん

昨年も、お世話になりました。

本年も引き続きのご愛顧、

何卒よろしくお願い申し上げますかわいい



いい年にしたいですねえ。

昨年、やっと厄が明けましてひらめき

とりあえず、底は脱したかなあ、と。

今年は、飛躍の年にしたいですねるんるん

公私ともに、充実した1年になれば、

うれしいですけどね。



元旦から、アグレッシブパンチに動いてます。

朝5時時計に、昨夜のお酒バーが残った状態のまま、

起床して、いつものランニング足

ヒーハー言いながら、ストレッチしましてあせあせ(飛び散る汗)

朝食レストランは、お節と、家内の味噌汁を。

二日酔いには、家内の味噌汁が一番です揺れるハート



で、初日の出晴れを拝みに行きました。

NEC_0375.JPG

今年も、輝かしいひらめき

初日の出って、神聖なものを感じられるかわいい

なんか、今年は例年よりもまぶしく感じましたねぴかぴか(新しい)

で、ルーティンの氏神さまにお参りしまして。

おみくじ引いたら、大吉でしたよ手(チョキ)

幸先いいかも。



で、ここ数年は、オーソリティに行ってましたが、

今年は、イオンモールむさし村山ミューに車(RV)

ぶっちゃけ、福袋プレゼントには興味がありません。

お気に入りのZARAブティックのセールが見たくて。

で、ついでにVictoriaテニスで、掘り出しもんを探しに。

いやあ、むっちゃ混んでましたわあせあせ(飛び散る汗)

9時開店の15分前時計に行きましたが、

スゴい行列で、驚きどんっ(衝撃)

駐車場駐車場も、あっという間に満車状態に。

日本経済有料、捨てたもんじゃない???



で、買いものを済ませました。

みんなが福袋プレゼントに群がっている中、

ゆうゆうと買いものできました。

早めのお昼レストランも、お店が混み始める前に。

なかなか、スイスイとこなせましたかわいい

NEC_0376.JPG

NEC_0377.JPG

フラッと入ったお店のラーメンも、まあまあ手(チョキ)

なかなか、新年いいリズムですよるんるん



さあ、これから、家内の実家で宴会ビールです。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

人生三昧(ざんまい)

さあ、大晦日。

2010年も、もうおしまい。

昨日に引き続いて、今年の10大ニュースぴかぴか(新しい)

トップ5をお伝えしたいと思います。

いかに、テニステニス三昧な1年だったことか・・・。



5位 ナダル、ナダル、ナダル!

ナダルの年でした。

全仏の奪還から始まって、全英、全米と、

生涯グランドスラム達成ぴかぴか(新しい)です。

素晴らしい・・・たらーっ(汗)

そして、そのナダルをついに目撃目です。

ATPサンデーの練習だけでしたが、

ついに生ナダル発見ですひらめき



4位 サークル入会、大会参戦

巧い人たちの係わりが増えました。

スクールの大会から、サークルに参加。

市民大会参戦、そして草トーも。

家内も、真剣勝負パンチに目覚めましたので、

来年は、さらに加速すると思いますかわいい



3位 一応、初のタイトル獲得

スクールの大会でのこと。

予選の結果、3位グループのトーナメントで。

まあ、なんといっても、優勝は優勝ぴかぴか(新しい)

勝たねばならぬ状況で勝ち切った、

その結果を、自ら讃えたいるんるん

ここから、少しずつグレードが上がれば、

それでいいと思っていますかわいい



2位 さらばNコーチ!

スクールに入ってからの師匠、

Nコーチ演劇との別離が。

この人の影響は、大きかったんです。

この人がいなければ、今のボクらはありません。

感謝と再会の願いを込めて、2位としましたたらーっ(汗)



そして最後。

1位 漢方治療を始める

大きなきっかけひらめきとなりそうです。

今までと生き方が変わりました。

ウォーキングからランニング足に進化。

食生活レストランの改善、すべて、漢方との出会いから。

まだまだ、完全復活とは言えませんが、

あせらず、じっくりと。

少なくても、今までよりは長生きできそうです手(チョキ)



ということで、今年もあと少し。

来年は、もっといい年にしたいですねかわいい

今年1年のご愛顧、誠にありがとうございました。

皆さまにとっても、素晴らしい1年となりますよう、

心よりお祈り申し上げまするんるん



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

SPORTS MEN

さあ、今年もあと残り2日。

なので、毎年恒例の10大ニュースぴかぴか(新しい)

2日に渡って、お届けしたいと思います。

今年は、ほぼスポーツテニスの話題ばかりです。

自分の1年がどういったものか、

改めて確認できましたねかわいい



10位 バンド活動再開

まず、これですかね。

約3年半振りに本格活動再開です。

まあ、いろいろ思うところもありますが、

まずは、来年2月のLIVEるんるん

全力でがんばりますパンチ

そのあとのことは、また考えます。



9位 J1から東京のチームが消滅

悲しいニュースですたらーっ(汗)

東京ヴェルディは、昇格どころか、

消滅危機爆弾を迎えるし。

FC東京は、降格しちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

来年、まさかのJ2サッカーでの東京ダービー。

FC東京は、現有戦力ほぼ残りまして、

おそらく、1年で復活するでしょうかわいい

片や、ヴェルディは、主力がさらに移籍で、

来年も厳しい1年になるでしょうどんっ(衝撃)



8位 W杯悲喜こもごも

日本は、まさかの活躍でした手(チョキ)

ダメな指導者のもとでは、

逆にメンバーの結束が固まるもの。

その典型的な例。

そして、心の祖国イタリアは、まさかの惨敗むかっ(怒り)

大好きなピルロの雄姿も、これが最後。

ああ、いまだに悔しいたらーっ(汗)



7位 TPP、全日本選手権等、テニス観戦

今年は、新年から、試合観戦目が増えました。

真剣勝負パンチを目の当たりにすることで、

お手本というか、さらにテニスへテニスの真剣度、

明らかに増しましたね。

もとから、サッカーサッカーも生で観戦する方が好き揺れるハート

来年も、秋は観戦シーズンにしたいものです。



6位 全日本選手権者、杉田祐一プロ対面

いやあ、感激でしたねるんるん

家内のおかげで、ご対面。

しかも、優勝ぴかぴか(新しい)した大会中での出来事。

練習も目拝見し、プロの厳しさ、強さ、

リアルに垣間見ることができました。

ウェアブティックも、マネしちゃうほど熱狂揺れるハートです。

来年も、バッチリ応援しますよ手(チョキ)



トップ5は、また明日、お届けします。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

おうちをつくろう

昨日のお話。

テニステニスのレッスンのあと、武蔵境に車(RV)

ヨーカドーの中にある、コンタクト屋眼鏡に。

このお店、大手チェーンですが、

今年になって開店してまして。

近くて便利なので、こちらを利用することに。

家内も一緒に病院診てもらいました。

先日も書きましたが、見えづらいので、

こちらのお店でも、相談してみたんです。



ケンタでお昼レストランを食べたあと、家内の実家家に。

クリスマスシーズンクリスマスだからか、ケンタ、

オリジナルチキンぐらいしか用意されてないあせあせ(飛び散る汗)

最近は、予約しないと買えないんでしょうか。

座席も減らして、予約分をストックしてたくらい。

そんなに予約注文があるってこと???

揚げ過ぎのせいか、油が汚れてる感じしましたむかっ(怒り)



で、家内の実家家に。

建て替えをしまして、完成直後でした。

預かっていた荷物プレゼントを届けに行ったんです。

ホントに完成したばっかりで、

まだ、コンクリが乾いていない箇所も。



しかし、家内の両親は、もうかなりの高齢。

それなのに、家家を建て替えるなんて。

一部直すってことでなく、

完全に取り壊して、新築ですよどんっ(衝撃)

そのバイタリティには、身内とはいえ、

心から敬服いたしましたかわいい



当然、中はグチャグチャですよどんっ(衝撃)

今週、移ったばかりのはずですから、

片付いているわけなんかありませんあせあせ(飛び散る汗)

段ボールとか、ゴミが大量発生。

乾き切っていない接着剤とか、

新しい畳とか、新築独特の匂いでいっぱい。

建材もいいもの使ってるようです。

フローリングの板とか、なかなか渋いかわいい

家族総出で集まる部屋もできまして。

たぶん、建て替えの大きな動機ひらめきは、

この部屋をつくることだったんだろうなあ。



荷物プレゼントを運び終えて、ウロウロしてたら、

義母が、「このあとヒマ???」って。

なんだろうと思ったら、

新しく買った棚の組み立てを依頼されまして。

これがまた、でかいわ、面倒だわあせあせ(飛び散る汗)

年寄り2人で、どうするつもりだったんだろう。

高さもあるし、複雑だし、

家内と2人でやっとのことで完成させましたかわいい

ちょっとした親孝行にはなったかな???



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

真赤な自転車

自宅家から駅電車までは、距離があります。

都内で、駅付近で、一戸建て家を取得、

莫大な費用有料が必要になりますよねあせあせ(飛び散る汗)

なので、駅から多少離れるのは仕方なしどんっ(衝撃)

バスバス利用出ないのが、せめてもの救いか。



今の家家を購入するとき、

バスバス利用だけは避けたかった。

利用されてる皆さま、

一生懸命、運行されてる方々、

大変申し訳ありませんが、バスバスほど、

時間時計のあてにならない乗り物はないですよね。

なので、バスバスを利用するくらいなら、

歩いた方足がマシだと思っております。

ときどきバス乗るくらいなら、苦にもなりません。

でも、毎日バス利用というのは、

考えたくもありませんねえあせあせ(飛び散る汗)



なので、駅電車までは自転車で行きます。

最近は、駐輪場も整備されてますしね。

1ヶ月利用で、1,900円有料

微妙な金額設定ですねえ・・・。

一時利用で、1日100円有料

19日以上で、元が取れる。

雨の日雨は利用しないから、

たいてい、損してるなあ・・・。

でも、いつも同じ場所がキープできる、

そういうメリットのためには、

仕方ないのかもしれませんねかわいい



で、その愛車が不調でしてあせあせ(飛び散る汗)

タイトルどおり、赤い自転車。

3年前に、自転車あ○ひで、勝ったやつ。

確か、1万円ちょっと有料だったと思います。

乗ってたら、後輪がカラカラ言うから、

よく見たら、スポークが折れてたどんっ(衝撃)

スポークって折れるもの???



修理してもらいました。

すると、修理のとき、なにかされたのか、

ブレーキが利かなくなってるどんっ(衝撃)

家の近所は、急な坂が多いので、

結構焦りますよあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、これも直してもらいましたよ。



思えば、呪われた自転車かもモバQ

買ってすぐ、前輪のブレーキのゴムと、

ライトひらめきが盗まれました。

サドルは変質し、パンツブティックに色が付きました。

う〜ん、買い換えた方が良かったのかなああせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、走ってるから、まあいいやかわいい

今度なにかあったら、検討することにいたします。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

同じ時代に生まれて

今日は、10月31日。

ハロウィンです。

と同時に、ボクの誕生日バースデーでございます。

43歳になりましたかわいい



43歳、微妙な年齢あせあせ(飛び散る汗)

もう、アラフォーと呼ばれるのも卒業した???

まだ、四捨五入しても40代なので、

アラフィフとは呼ばれない。

こういう年代って、なんて呼ぶんでしょうか???

で、Wikipediaで調べると、

「アラフォー」(35歳以上44歳まで。Around40)、

だってどんっ(衝撃)

なので、まだまだアラフォーのボクであります。

だから、どうした???って気もしますが。



43歳って、特にトピックもないので、

同い年の方を探してみました。

ネットで、ググッたら、こんなサイトが↓。

http://hpcgi1.nifty.com/eien/birsys.cgi?y=43

なるほどねえ・・・。

KINGカズは、もうおなじみですねえ。

サッカーサッカー界だと、ほかに、

ゴンちゃん、タケ、井原など。

往年のスタープレイヤーぴかぴか(新しい)が多いなあ。

野球サッカー界では、番長清原もおなじみ。

あとは、デーブ大久保かあ・・・。

この人も、なかなか話題が尽きない方で。

さっさと、タレントに専念すればいいのにあせあせ(飛び散る汗)



ミュージシャンるんるんだと、トータス松本。

彼は好きだなあ揺れるハート

ウルフルズは、一時期よく聴いた。

アルバムCDは、なんかツボから外れたので、

買わなくなっちゃったなあ・・・。

でも、この前、活動休止前のLIVEるんるんを、

TVTVで見たけど、昔の路線を守ってて、

安心して楽しめたなあかわいい

あんな風な感じで、また再活動してほしいな。



お笑い系は、なかなかバラエティに富んでる。

その中でも、特に目を惹いたのが、

ダンディ坂野、ゲッツexclamationですな。

あと、国生さゆり。

彼女は、お笑いだったっけ???

でも、もうすっかり、バラエティ路線だよね。

彼女を見ていると、思うことが。

モー娘とか、AKBとか、今、話題の子たち猫

将来の姿は、こんな風なのかなあたらーっ(汗)、って。



相変わらず、とりとめもないお話でした。

また、引き続き、よろしくお願いしますかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

遊びきれない 休めない

この前の金曜日晴れ

わけあって、会社ビルを休みました。

体調不良以外で休むのは、ひさしぶり。

そういえば、最近は、病気で休むのが減ってきた。

体が良くなってきてるのかなあかわいい



休んだ理由は、そのことに関連が。

普段、通ってる漢方薬局、昨日行く予定でした。

先週の火曜に留守電電話が。

「土曜、お休みします」、だって。

これは参った、薬が切れるあせあせ(飛び散る汗)

で、スケジュールを見ると、金曜だけ空いてる。

会議も、来客も、まったくないどんっ(衝撃)

こんなことは、珍しい。

なので、休んで薬局に行くことに足



薬局に行くだけなら、半休で事足りる。

でも、今の会社ビル、半休って制度がないむかっ(怒り)

なんて、時代遅れな会社なんだろうか・・・。

なので、休むなら1日になってしまいます。

で、1日休むなら、テニステニスも行ってしまえ、と。

調布の校舎で、面白そうなレッスンがあるので、

そいつに参加することに足



スクールへは、チャリンコで。

すると、ペダルが重いなあ・・・あせあせ(飛び散る汗)

後輪のタイヤの空気が激減。

すると、スクールの近くに、自転車屋さん発見ひらめき

空気を入れて、スクールへラストスパート足



レッスン終わると、着信phone toが多数。

会社ビルから2件もむかっ(怒り)

留守電携帯電話を聞くと、親会社の取締役が、

わけのわからないことを、叫んでるとか・・・。

詳しく聞くと、大した内容ではありませんどんっ(衝撃)

これぐらい、自分たちで裁いてほしいよたらーっ(汗)



で、帰宅家すべく、自転車にまたがると、

後輪のタイヤ、実はパンクだったらしいどんっ(衝撃)

なので、チャリを引き、先ほどの自転車屋さんへ。

修理の間も、会社ビルとやりとり携帯電話

そして、帰宅家して、漢方薬局と、整骨院病院へ。

整骨院病院では、ひさびさに酸素カプセルを。

心身ともに疲れておりますゆえ。

60分時計眠って眠い(睡眠)、酸素を浴びて、リフレッシュぴかぴか(新しい)

人によって、効果は違うんでしょうが、

ボクは、体がほぐれてる気がしますねかわいい



最後にやっと、スッキリした気分になりました手(チョキ)

ところがどっこいどんっ(衝撃)、また会社ビルから電話携帯電話むかっ(怒り)

例の取締役の人から、新たな問題勃発だってあせあせ(飛び散る汗)

「やっぱり、休日には、なにかが起こるんだねえ。」

せっかくの休日が台無しになった気分でしたよたらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ガリガリ君のうた

この前の日曜日曇り晴れ

テニステニスのレッスンのあとは、何もなし。

ホームセンターには、ちょっと寄りましたけど車(RV)

これといって、特になんの予定もなし。

最近では、非常に珍しいかわいい

用事がなくても、テニスレッスンを連チャンとか、

なんだかんだで、午後まで予定が入ることが多かった。

この日は、珍しく、午前中のうちに帰宅家しました。



お昼レストランは、買ってきたフライドチキンとビールビール

夏は、やはりオリオンビールに限ります。

ビール350mlを2缶開けて、気分は最高ぴかぴか(新しい)

もうどうにでもしてちょうだい・・・。

と、悦に浸っていたら、家内が、

「庭の草むしりをする」と宣言カラオケ

え〜っexclamation&question

マジっすか〜たらーっ(汗)



我が家家は、ささやかながら庭がありまして。

建てたときに、周囲が全部コンクリってのがイヤで、

結構、土を残しています。

思うに、これが失敗でした爆弾

土埃はスゴいわ、雑草が生えるわ、

手入れが大変なんですあせあせ(飛び散る汗)

でも、ほとんど何もしていません。

周囲から見ると、かなり汚い家家に見えるでしょうね。

とはいえ、庭といい、敷地の空きスペースといい、

もうね、ジャングルなんですよどんっ(衝撃)

特に、北側の空きスペース、給湯器とか置いてるところ、

思いっきり、お隣家にご迷惑かけてます。

面してるところは、お隣では庭になっていて、

ウッドデッキ敷いてたりしてます。

我が家家のジャングルが、実に見苦しい。

大変申し訳のないことをしておりましたたらーっ(汗)



ということで、午後は庭の草むしりと決定かわいい

帽子かぶって、テニステニス用の首巻タオル巻いて、

虫よけスプレーして、ゴム張りの軍手して、

準備は万端でございます手(チョキ)

しかし、お暑うございますなあせあせ(飛び散る汗)

テニスのときより汗あせあせ(飛び散る汗)かきます。

これは、ビールビールのせいでしょうか。

暑さもあって、頭がクラクラしてきましたどんっ(衝撃)

雑草は、根がスゴくて、絨毯のようになってました。

根こそぎむしったら、庭の土が減った気がしました。

しかし、根絶は難しいので、ある程度のところであきらめ。

でも、ゴミ袋6杯分の雑草を捨てることになりましたるんるん



シャワーいい気分(温泉)を浴びて、今度はビールビールじゃなくて、

ガリガリ君をいただきましたかわいい

ガリガリ君、素晴らしいexclamation

乳成分を使ったアイスは食べられないので、

この夏晴れは、ガリガリ君、一本やりですパンチ



ひさびさに家事をして、有意義な午後となりましたかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

なつかしの帰り道

この前の土曜日。

学生時代住んでた懐かしの街、西荻窪へ足

バンド仲間のLIVE中音楽、ステージの合間に、

住んでたアパート家までの道筋を辿ってきました。



まず駅電車

構内に商業施設ビルも出来て、雰囲気変わったなあ。

敷地内にある西友は健在かわいい

ここで、おもに食料品ファーストフードを調達しておりました。

駅の南側にアパート家がありました。

なので、南口を出まして、

"仲通街"というアーケードを通り抜けます。

NEC_0299.JPG

これは、抜け出たあと、駅方向を向かった写真カメラ

NEC_0300.JPG

途中で、ピンクの象のオブジェが。

これ、昔からあるよなあ・・・あせあせ(飛び散る汗)



仲通街を抜けて、そのまま真っすぐ。

すると、アパートを仲介してくれた不動産屋さん。

NEC_0292.JPG

親切だったご主人、ご健在かなあ・・・。

NEC_0294.JPG

この肉屋さん、よく利用してました。

揚げ立てのコロッケがおいしくてるんるん

この日も買おうと思っていたら、検査入院病院でお休み。

大変、残念たらーっ(汗)



で、アパート家の近くへ。

NEC_0296.JPG

アパート家に向かう細い路地の入口にある公園。

この前がゴミ捨て場所だった。

でも、この公園、こんなにキレイじゃ無かったよなあ。



アパート家は、すっかり新しい建物に変わっていました。

一応、写真カメラを撮ってきましたが、

さすがに、載せるのははばかられるので、

大事に取っておくこととしましたぴかぴか(新しい)



で、思い出にどっぷりと浸ったあと、

駅前の、地元では有名店、"こけし屋喫茶店"へ。

NEC_0301.JPG

お茶喫茶店してきました。

NEC_0302.JPG

家内は、チョコレートパフェ頼んでました。

缶詰のフルーツが、かえって新鮮ぴかぴか(新しい)

NEC_0304.JPG

ボクは、ハムサンドとコーヒー喫茶店を。

お腹空いていたので、ムッチャうまかったッスるんるん



LIVEハウスで、駆けつけ3杯ビールして、ほろ酔いでした。

散策足とコーヒー喫茶店で、スッキリと。

この後のLIVE音楽も面白かった。

懐かしの街、思わぬ再会で、大変楽しい1日でしたかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

恋しいわが家

この前の土曜日。

学生時代のバンド仲間のLIVEイベントイベントの合間。

西荻窪の街を散策してました足

西荻窪という街は、非常に懐かしいところ。

大学2年の終わりから卒業まで過ごした街。

たった2年ちょっととはいえ、思い出深い街揺れるハート

今の我が家も好きなんですが、

もし好きなところに移っていいと言われたら、

真っ先に選ぶのが、西荻窪であること間違いなしかわいい



なんで、そんなに好きかっていうと、

やはり、学生時代、貧しいながら日々楽しく、

一生懸命に生きていたからパンチ

バンドとバイトに明け暮れ、日々のやりくりをしながら、

実家を出て、1人で暮らす厳しさを学びました。

学生時代の楽しさ、苦しさが、今の自分につながっています。

その多感な時期を過ごした街が西荻窪だったんですかわいい



住んでたアパート家がどうなってるか見に行きました。

学生当時で、もう築20年以上経過してました。

大家さんも建て替えると言ってましたし、

別の建物になってることは間違いなし。

いやあ、当時でもホント古くて、おかげで家賃が安かった。

共益費込みで3万4千円有料

お風呂いい気分(温泉)も当然ありませんよ。

学生時代は、ず〜っと銭湯いい気分(温泉)通いでしたから。

木造で、すき間風ビュービューで、夏暑くて、冬寒い。

床も傾いてましたしねあせあせ(飛び散る汗)

でも、楽しい我が家家だったんですよ。



一度、空き巣に入られたことも。

カギが古くて、ドライバー1本で壊せちゃうあせあせ(飛び散る汗)

夜、バイトから帰宅し、カギが開いまして。

かけ忘れたんだな、と思って家の中に。

普段から散らかってるんですが、どうも違和感が。

並べてあったCDCDは倒れてるし、

封筒という封筒は、破かれてる。

で、空き巣だと気付いたんですひらめき

何の被害もなかったけど、怖い思いをさせられました。



ネズミ騒動なんかもありまして。

ガスメーターの検針用ののぞき窓があって、

そっから侵入したらしくてどんっ(衝撃)

家の中で、チューチュー鳴かれて、結構ドキドキ。

ネズミ捕りをしかけまして。

ゴキブリホイホイの大きいやつを。

見事にかかったのはいいものの、鳴き声が怖くて処分できずたらーっ(汗)

結局、家内に捨ててもらいました。

いまだにこの件では、頭が上がりませんあせあせ(飛び散る汗)



その思い出のアパート家、すっかり変わっていました。

当たり前ですけど。

明日の記事では、駅からアパートまでの道筋をたどりながら、

思い出に浸りたいと思っておりますかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ため息キップ



この前の土曜日。

家内が足底筋膜炎むかっ(怒り)のため、レッスンテニスをお休みすることに。

また、2人とも風邪ということもありまして。

朝、整骨院病院へ行って、漢方薬局に行って、

午後のプライベート・テニステニスにボクだけ参加することに。



どうも、イヤな前ぶれむかっ(怒り)があった。

圧迫タイツのCW-Xを履いたら、

あせあせ(飛び散る汗)でひっついて、筋肉が変に引っ張れられる。

痛くて脱いだりなんかしてたら、出発が遅くなったどんっ(衝撃)

そして、スクールへ向かう道、東八道路に出たら車(RV)

割とすぐに混みはじめてきた。

すると、そのうち、ビタッと止まって、ノロノロにたらーっ(汗)

どうも、事故爆弾かなんかあったらしい。

上りならいざ知らず、下りでこんな渋滞は珍しいから。

時間時計に間に合わなくなっちゃうので、裏道に入る車(RV)



案の定、裏道も混んでいたどんっ(衝撃)

そりゃそうさ、みな、考えることは一緒。

でも、少しずつ動いてるので、なんとかなりそう。

府中街道の交差点を抜けたら、車が減ったかわいい

家内がアクセル踏み込みました。

最近、家内も年のせいか、イライラむかっ(怒り)が増えてきてます。

以前は、そんなにイライラするタイプじゃなかったのに。

まあ、運転してる際に、イライラモードに入ることが。

この日も、細い裏道でかっ飛ばしてるあせあせ(飛び散る汗)

一応、いさめてはみたんですが、焦りがあったんでしょうねたらーっ(汗)



途中で、もう一度、東八道路に合流して、

そっからいつもの裏道に入って、スクールへ向かいます車(RV)

東八道路へ入った瞬間、耳をつんざくサイレンの音どんっ(衝撃)

白バイがexclamation&question

なんと、Uターンしてこちらへやってくる・・・。

周りを見ると、車車(セダン)がほとんどいません。

じゃあ、この車車(RV)がターゲットかあ・・・。

警官が、「今の合流地点、一時停止なんですけど。

目見落としましたか〜???」、と。

あそこ、一時停止だったんだあ・・・あせあせ(飛び散る汗)

結局、キップチケットを切られました。

減点2もついて、7,000円有料も取られるのね。



結局、テニステニスの時間時計に間に合わずたらーっ(汗)

遅れて参加でもいいんでしょうが、

もはや、気持ちはテニステニスどころではない。

帰り道に問題の地点を通ったら、明らかに標識があったどんっ(衝撃)

こんなの見落とすなよ〜むかっ(怒り)



この日は、テニステニスをする日ではなかったんでしょうね。

なので、障害爆弾がいろいろあったんでしょう。

それを振り切ったから、バチが当たったのかもたらーっ(汗)

結局、その日は一日、なにもする気が起きませんでした。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

そして街の中へ

この前の日曜日晴れ

レッスンテニスのあと、前週に引き続き、吉祥寺へ車(RV)

家内の用事にて。

勤務先で強制受験させられる、資格試験メモのため。

大変でございますなどんっ(衝撃)



着いて、まずお昼レストランを。

以前にも行きました、"九州らーめん祥"へ。

NEC_0263.JPG

この日は、2人ともつけ麺を。

前回は、ラーメンでしたので、つけ麺を。

暑かったですからあせあせ(飛び散る汗)

ラーメンもいいけど、つけ麺もいいですなかわいい

面が細めなのが珍しい。

しかも、つけ麺でも替玉が頼めるのがうれしいるんるん

つけ麺の割には、量が少なめなので、替玉必須パンチです。

吉祥寺、来ること自体が減る中、名店が増えてるので、

次回どこに行くか、マジ悩みますね。



試験メモの間、どっかで、ボ〜っとしてようと。

家内と一緒に、試験会場の成蹊大学ビル付近へ。

マックファーストフードでも行こうかと思っていたら・・・、

無くなってましたどんっ(衝撃)

いつの間に・・・。

話変わって、成蹊大学へ向かう途中、

五日市街道に、新しいラーメン店発見ですひらめき

気になるなあ揺れるハート



仕方ないので、1人で、駅電車近くまで戻ることに。

買いものプレゼントしたいものがあったので、下見をしておこうと。

とりあえず南下して、井の頭通りの手前で東へ左折。

ちょっと行くと、商店街、中道通りにぶつかります。

この通り、普段よく通ります足

でも、スタート地点(終点?)から、端から端まで歩くのは初めてかわいい

もう、20年以上通っているのに・・・。



いろんなお店があって、視点目がいつもと違うので、

なんか面白かったるんるん

電車に近付き、見慣れたお店に出会っても、なんか新鮮な気分。

今度、家内と2人で歩いてみようかわいい



下見のあと、中道通りに最近新しくできたスタバにて。

コーヒーブレイク喫茶店を。

家内はいつも、試験メモのときは、

退出許可時間時計になると同時に出てきます。

でも、この日に限って、なかなか出てこないどんっ(衝撃)

ゆったりと、コーヒー喫茶店飲んで待ってました。

その後合流して、買いものプレゼントを。

結構歩き回りまして、疲れましたけど、楽しかったかわいい

通い慣れた街にも、別の顔があるような気がしました。

また、歩いてみたいものですね足



そうそう、買いものプレゼントの途中で、井の頭通り沿いに、

さらに新しいラーメン屋を発見ひらめきしちゃいましたよ・・・。

歩き回るのも、案外難儀だったりなんかしてあせあせ(飛び散る汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

Just Fit

昨日から、ゴールデン・ウィークぴかぴか(新しい)始まりましたね。

我が家はカレンダーどおりです。

そして、相変わらずお金有料もないので、旅行飛行機もなし。

基本、テニステニスに明け暮れるんでしょうね。



と思ったら、昨日の昭和の日ぴかぴか(新しい)

スクールがお休みあせあせ(飛び散る汗)

テニステニスできずたらーっ(汗)

なので、久々に新宿に行って参りました車(RV)

ちょっと、行きたい用事がいろいろとありましたので。



まずは、もうすぐ母の日なので、それぞれの母親にプレゼントプレゼントを。

正直、毎年、いろいろ考えるのが大変あせあせ(飛び散る汗)

でも、喜んでもらえると、こちらも嬉しいるんるん

今年は、ルームシューズくつにしました。

スリッパでなくて、ルームシューズくつなのがポイントひらめきです。



そして、家内のテニスシューズくつを。

先日も書きましたが、横幅がBサイズの人猫

普段の靴くつも合わずにガマンしてたくらい。

当然、テニスシューズくつも合ってるわけがないどんっ(衝撃)

なので、合う靴くつに変えようと。

今までのは、テニススクールで買ったDunlopですから。

ここのは、基本、幅広ですからねたらーっ(汗)



お店は、ウインザー・ラケット・ショップへ足

シューズくつの品揃えが良いとの噂。

そして、やはりギアについては、テニス専門店に限ります。

それでも、メンズと違って、レディースってくつ種類が少ないなあ。

結構、ユニセックスで用意しているブランドも多い。

店員さん犬に、幅細めを勧めてもらう。

候補は、adidas、Babolat。

adidasは、サイズなしどんっ(衝撃)

Babolatは、フィットせずあせあせ(飛び散る汗)

で、asicsのくつを買いました。

asics.jpg

"プレステージライトスリム"。

名前のとおり、スリムなんです。

前のくつよりも、フィット感が得られ、

何より、足足の指を伸ばせるそうなるんるん

良かった、良かったかわいい

足元足が固まれば、プレイに影響が出ます。

これで、また一つ進化できるでしょうパンチ



そして、ウェアブティックも買いました。

試合に向けて。

5月3日、スクールの大会に参戦しますパンチ

今回はなんと、家内とペアでエントリーしましたどんっ(衝撃)

H山くん、仕事だそうで。

ついに、2人で出ることになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



夫婦で出場ですから、ピッタシ合いますよかわいい

いえいえ、プレイじゃありません。

合わせるのは、ウェアブティックです。

人間、見た目目が大事。

形から入るのが、我が家のモットーぴかぴか(新しい)でございます。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

気分を変えて

この前の日曜日晴れ

レギュラーレッスンテニスはお休み。

しばらくは、ちゃんとした大会が開催されるため、

スクール自体がお休みに。

なので、吉祥寺に行ってきました車(RV)

久々です。

美容院美容院に行ってきました。



すっかりおなじみのお店です。

もうかれこれ、15年くらい通ってますね。

結婚バースデーする前から通ってますねえ。

担当の方も、何人目でしょうか・・・。

こういう業界ですから、若いうちに入って、

ある程度技術を覚えたら、独立するとか、

稼ぎ有料の良い店に移るとか・・・。

入れ替わりの激しい業界ですよね。

でも、今の方になってからは、結構長いんですよね。



この担当の方には、ホント、お世話になってます。

ボクは、つい3〜4年くらい前までは、ロン毛でした。

IT企業ビルに勤めていたので、伸ばし放題でしたし。

髪型については、いつも気まぐれで、

伸ばしたり、短くしたり、注文がコロコロ変わる。

でも、いつも、ボクのリクエストに合わせて、

満足いく髪型にしてくれるんですよかわいい

マジメに、今の担当の方がいる間は、

絶対に美容院美容院を変えることはないでしょうね。

それぐらい、安心してお任せできます。



で、今回は、ちょっとイメチェンぴかぴか(新しい)を。

いろいろと変化が重なりましたので。

思い切って髪型も、なんてね。

3年振りにパーマをかけました。

ここ数年短くしてましたが、ちょっと伸ばそうかと思って。

すると、前髪がうっとおしいむかっ(怒り)

なので、パーマをかけて、上げやすいようにしました。

しばらくは、もう少し伸ばしますが、

以前ほどのロン毛まではいかないでしょうね。

傷みますから・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、久々のパーマ、周りの評判はいかほど???



家内が、美容院で面白いものを入手いたしましたかわいい

なんでも、縦巻きロールを作りやすくするツールとか。

その名も、"寝 Goo Setぴかぴか(新しい)"。

濡れた髪に巻いて、整髪料つけて、そのまま寝るんだとか眠い(睡眠)

すると、翌朝、縦巻きロールが自然に・・・。

いろんなものがあるんですね。

発祥は名古屋らしくて納得ひらめき

以前、"名古屋巻き"ってはやりましたよね。



でも、朝起きて、

髪の毛に何かがぶら下がっている家内の姿、

ちょっとビックリしましたどんっ(衝撃)

見慣れねば・・・あせあせ(飛び散る汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

New Year’s Eve

2009年の10大ニュースの続きexclamation



第5位 ナダル全豪テニス初優勝ぴかぴか(新しい)

親愛なる揺れるハートナダルの成績としては、これでしょうな。

ローラン・ギャロスでは負けちゃったしたらーっ(汗)

最後のファイナルでは、全敗だしたらーっ(汗)

結果、今シーズンの初めが、今年のピーク位置情報だったことに。

彼には、ケガむかっ(怒り)との戦いで短命にならないことを祈ります。

でも、一応、生涯グランドスラムは王手手(チョキ)



第4位 Racket Docテニスに参加

ラケットテニス診断のサービスです。

半信半疑で受けましたが、

テニステニス人生の中で、今後も重要なものぴかぴか(新しい)になる気がしてます。

たとえば、課題だったフォロースルー、

今までは、意識しないと忘れがち。

でも、ラケットテニス替えてから、無意識にできてます。

なんというか、体の使い方が変わった感じ。

また、1〜2年後に受けてみたいと思ってます。

衝撃の出会いかわいいと言えますね。



第3位 健康重視の生活を始める

今年は、いろいろと。

一番大きいのがダイエット。

ここまで成果ぴかぴか(新しい)が出るとは。

現在、体重は、75〜76kg前後。

始めた当初からは、7〜8kgダウンバッド(下向き矢印)

特に効果があったのは、お腹周り。

おかげで、パンツブティックがブカブカで困ってますあせあせ(飛び散る汗)

あとは、自然の流れに身を任せます。

目標位置情報は、体年齢を落とすことバッド(下向き矢印)

現在の診断、44歳からあと2つ手(チョキ)



第2位 テニステニス、試合初参戦パンチ

迷いましたが、2位です。

テニステニスにおいては、大変有意義な1年でしたかわいい

その最たるものひらめきがこれ。

自分が、何のためにレッスンしてるか、具体化できましたね。

試合パンチそのものも楽しかったんですけど、

レッスンに対する考え方、取り組み方、変わりました。

確実に、進化したグッド(上向き矢印)って自覚ひらめきがありました。



そして、栄えあるNo.1exclamation×2

第1位 Beat Of Klaxonるんるん20周年記念LIVE音楽

やっぱりね、自分のルーツは音楽るんるんなんですよね。

テニステニスも、Drumsるんるん叩くための体力作りが目的だったし。

今まで何度もLIVE音楽をしましたが、

ホントに自分の中では集大成ぴかぴか(新しい)

歴代No.1のプレイるんるんができたと自負しております。

昨年から続いたリハるんるんの中で、

自分自身、いろいろな変化がありました。

一時期は、もうプレイすることをやめようかともたらーっ(汗)

でも今では、また何らかの形で始めようかと思ってます。

来年になるか、もっと先か、どうなるかはわかりませんが・・・。

ボクはやっぱり、Drummerるんるんなんですパンチ



ということで、今年1年の締めくくりです。

ご愛読いただきました皆さまに、感謝とご多幸をお祈りいたします。

良いお年をexclamation×2

来年もよろしくお願いいたしまするんるん



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

半分

いよいよ今年も、今日を入れてあと2日かわいい

なので、今年もやりますexclamation

2009年の10大ニュースexclamation×2



まず、

第10位 家電雷購入ラッシュ

おもに、結婚バースデーした当時買ったものの買換えが。

いろいろ買いました。

エコポイントチケットの導入もあって。

結局、冷蔵庫、洗濯機、パソコン、プリンタ、携帯電話。

結構、お金有料使ってますね・・・。

日本経済有料に貢献してるよ。

鳩山さん、なんか頂戴るんるん



第9位 テニステニスの輪、広がる

おかげさまで、プライベートのお付き合いが増えましたるんるん

ありがたいことです。

スクールを離れての、プライベート・テニステニス

築地へのお買いものプレゼントや、kozママさん宅での宴会ビール

いろいろ楽しめました。

来年も、さらに楽しくお付き合いいただければ幸いですかわいい



第8位 インドアのテニススクールに挑戦も、退会爆弾決定

従前から通っているスクールが屋外リゾートのため、

毎年、梅雨雨〜夏晴れはストレスむかっ(怒り)が。

なので、コンスタントにレッスンが受けられるよう、

インドアのテニススクールに挑戦パンチ

サーフェスの違いや、スクールごとのポリシーなど、

初体験キスマークしたものがいろいろと。

結果、コーチ演劇との相性、経済的な理由有料から、

退会爆弾を決意しましたが、また、どこかで受講してみたいですね。



第7位 通算10度目の転職ビル

ぶっちゃけ、不本意な転職ビルですむかっ(怒り)

年収有料、ポジション、都落ちバッド(下向き矢印)もいいところ。

モチベーションの維持に苦労しました。

最近は、ちょっと考え方が変わりましたけど。

昨今の不景気、

比較的、手手(パー)を抜いても大丈夫な仕事のレベル、

持病むかっ(怒り)とのバランスを考えると、

今の気楽なスタンス足、良いリハビリかな、と考えてます。

今後については、流れに身を任せて、焦らずにかわいい



第6位 東京ヴェルディサッカー、日テレTV撤退爆弾

長年応援してきたチームサッカーです。

読売クラブ時代から。

日テレTVの対応には、不満で一杯ですむかっ(怒り)

今までにも、楽天、サイバーエージェントなどなど、

買収や出資の話はありました。

それをかたくなに拒否爆弾し続け、

結果、今回のチーム譲渡あせあせ(飛び散る汗)

今さら、何だよ・・・。

怒りむかっ(怒り)の気持ちで満ち溢れております。



本日はここまで。

残り半分は、また明日お届けいたしまするんるん



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

