2011年03月02日

職人

20日の日曜日。

吉祥寺に行ったのは、もう一つ目的位置情報が。

それは、テニスシューズくつを買うこと。

よく行くショップに行ってきました足



今履いているのは、adidasのものくつ

アディバリケードのシリーズ。

3年前、長嶋温泉いい気分(温泉)のところのアウトレット、

Jazz Dreamで購入しました。

さすがに、ボロくなってきましてあせあせ(飛び散る汗)

外側は問題ないんですが、

中が結構傷んできていますたらーっ(汗)

まあ、消耗品ですしね。

激しく動くスポーツテニスですから。

とはいえ、まだまだ履けるんですけどね。



新しいのくつを買おうと思ったのには理由が。

先日の、とあるレッスンで、

足首のサポーターを忘れましたどんっ(衝撃)

3年前に、左足首足の靭帯を延ばして以来、

両足足にサポーターをしてました。

動きは制限されるんですが、

やはり再発が怖くてたらーっ(汗)

で、そのサポーターを忘れてプレイ。

当然ですが、足足が軽かったんですよかわいい



ストレッチを欠かさないので、たぶん、

今が一生のうちで、一番体が柔らかいるんるん

なので、もういい加減、卒業してもいいかな。

そう思って、今後はサポーターなしで、

テニステニスしようと決めましたひらめき

すると、adidasのくつは、サポーターありきで、

サイズ選びしてますから、当然大きい。

足が抜けそうでしてあせあせ(飛び散る汗)

ジャストなものが必要になったわけです。



で、買いました。

NEC_0403.JPG

diadoraの最新モデルくつ

限定カラーのオレンジが良かったけど、

品切れでした。

でも、白地にブルーは爽やかで、素敵キスマーク



ここのショップの方、靴職人でした。

独学らしいけど、詳しくて。

外反母趾のことも相談したら、

インソールも選んでくれましたかわいい

NEC_0404.JPG

今話題の、superfeetの青いやつ。

信じられないくらいのフィット感手(チョキ)

高かったけど、いい買い物しました。

次の週末の待ち遠しかったことかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tennis全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

