2010年10月31日

同じ時代に生まれて

今日は、10月31日。

ハロウィンです。

と同時に、ボクの誕生日バースデーでございます。

43歳になりましたかわいい



43歳、微妙な年齢あせあせ(飛び散る汗)

もう、アラフォーと呼ばれるのも卒業した???

まだ、四捨五入しても40代なので、

アラフィフとは呼ばれない。

こういう年代って、なんて呼ぶんでしょうか???

で、Wikipediaで調べると、

「アラフォー」(35歳以上44歳まで。Around40)、

だってどんっ(衝撃)

なので、まだまだアラフォーのボクであります。

だから、どうした???って気もしますが。



43歳って、特にトピックもないので、

同い年の方を探してみました。

ネットで、ググッたら、こんなサイトが↓。

http://hpcgi1.nifty.com/eien/birsys.cgi?y=43

なるほどねえ・・・。

KINGカズは、もうおなじみですねえ。

サッカーサッカー界だと、ほかに、

ゴンちゃん、タケ、井原など。

往年のスタープレイヤーぴかぴか(新しい)が多いなあ。

野球サッカー界では、番長清原もおなじみ。

あとは、デーブ大久保かあ・・・。

この人も、なかなか話題が尽きない方で。

さっさと、タレントに専念すればいいのにあせあせ(飛び散る汗)



ミュージシャンるんるんだと、トータス松本。

彼は好きだなあ揺れるハート

ウルフルズは、一時期よく聴いた。

アルバムCDは、なんかツボから外れたので、

買わなくなっちゃったなあ・・・。

でも、この前、活動休止前のLIVEるんるんを、

TVTVで見たけど、昔の路線を守ってて、

安心して楽しめたなあかわいい

あんな風な感じで、また再活動してほしいな。



お笑い系は、なかなかバラエティに富んでる。

その中でも、特に目を惹いたのが、

ダンディ坂野、ゲッツexclamationですな。

あと、国生さゆり。

彼女は、お笑いだったっけ???

でも、もうすっかり、バラエティ路線だよね。

彼女を見ていると、思うことが。

モー娘とか、AKBとか、今、話題の子たち猫

将来の姿は、こんな風なのかなあたらーっ(汗)、って。



相変わらず、とりとめもないお話でした。

また、引き続き、よろしくお願いしますかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

気になる

この前の日曜日曇り

テニスレギュラーレッスンに行きました。

この週は、レッスン以外、特になにも無し。

心置きなく、レッスンに集中できましたパンチ

前日の土曜も、レッスン2コマ受けて、

オーソリティーやユニクロ行って車(RV)

柏屋でお酒ビールを買って、

鍋して、ビール飲んだくれてました。

ああ、平和って感じで素敵かわいい



話はそれますが、お燗バーのおいしい季節に。

夏場晴れも、体が冷えないよう、

お燗した日本酒バーを飲んでます。

こう寒くなってくると、ホントうまいッスるんるん

鍋も、いろんなスープが出ていて、

我が家家ではマニアのように、

いろいろ試しております。

先日は、家内特製のアンコウ鍋を、

おいしくいただきました手(チョキ)

一度、茨城とか千葉とか、本場で、

アンコウ鍋食べてみたいですねかわいい



閑話休題キスマーク

日曜の朝一、レギュラーテニス

中国四千年Rコーチ演劇のレッスンです。

初めてお相手する方々も。

テーマぴかぴか(新しい)は、前日同様、

フォアのバックハンド・ストローク。

こんなにバックハンド、集中するのも、

ホントにひさびさるんるん

だんだん、左肩が痛んでまいりましたむかっ(怒り)



前日、Uコーチ演劇の指導の下、

修正点に気をつけておりました。

ですが、Rコーチ演劇の指導では、前日同様、

フォロースルーが小さくなる傾向を、

指摘されましたね。

なかなか、クセは治らないものあせあせ(飛び散る汗)



そのとき、気になる発言が。

「ガットが硬すぎるんじゃないの???」

ええ〜っexclamation&question

そう言われると、硬い気もする・・・。

でも、7月に張り替えたばかりだから、

もう少し、使っていきたいどんっ(衝撃)

だって、高い有料ナチュラルなんだもの。

でも、妙に気になっちゃうなあ。

硬いから、振り切れないのかも。

以前使ってたラケットテニス

反発する特性があって、今のに替えた。

ラケットテニスの特性で、振り切れなかったから。

そうなると、ガットも要検討???

なかなか、悩ましい問題ですねえ・・・たらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | T.School | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

とんと御無沙汰

この前の土曜日晴れ

テニスレギュラーレッスンのあと、

振替チケットでもう1コマ受講しました。

サークルが、イベントのためお休みどんっ(衝撃)

コートが使用できませんたらーっ(汗)

なんか、最近、イベントが多い。

明らかに小銭有料を稼ごうとしている。

お金有料の匂いがプンプンして、ちょっとイヤむかっ(怒り)

でも、スクールがつぶれるのも困ります。



なので、土曜のこの時間時計は、ホントひさびさ。

周りの顔ぶれも、ごぶさたな方が多い。

初級時代にご一緒してた方々、

伊豆のキャンプで仲良くなった方、

ひさびさの手合わせ、楽しみでしたかわいい



感想は、まあ、ぶっちゃけ、ねえ・・・、

あんま、楽しくはなかったですねえ。

その理由は、周囲の成長を感じられなかったこと。

初級時代からご一緒してますから、

なんか、同じ歩み足で成長していきたい、

そんな思いがありますよ。

ある意味、仲間意識というかね、

お互いがんばろうよパンチ、みたいな。

それがどうも、方向性の違い、

みたいなもんを感じましてねたらーっ(汗)



こちらは、試合を意識して、技術的なもの、

ちゃんと身につけていきたいパンチ、って思いが。

でも、一時期、プライベートでもご一緒した方、

マイペースというか、他を受け入れない、

そんな風に見えてしまいましてねあせあせ(飛び散る汗)

確かに、以前から、ガンコなところもあったし。

まあ、人それぞれですから。

あんま、偉そうなことは言えませんけどね。



ほかにも、初級時代のお知り合いもいまして。

う〜ん、総じて、このコマはレベルは低いかもたらーっ(汗)

日曜の朝一のコマと似ている感じ。

この時間時計は、もう受けない方が良さそうですね。

中には、ご一緒してて楽しい方もいるんですが。

なんか、全体のレベルに引っ張られて、

逆に下手になってしまいそう・・・むかっ(怒り)



Uコーチ演劇の指導の2つ目としては、

腰の高さ、重心を低く取って構えるよう、

言われましたね。

腰を落として構えて、振り切る、

いいボール行きますよかわいい

バック、フラットも狙ってもいいかなあ。

でも、よほどのチャンスが来ないとあせあせ(飛び散る汗)

試合の中でも、バックで狙えるチャンス、

あまりお目にはかかれませんからねえたらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | T.School | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

よく振ってくれ

この前の土曜日晴れ

この週は、特にイベントのない週。

なんか、ひさびさですよかわいい

こういうときは、心おきなく、

レッスンに精を出せるってもんですパンチ

なので、土日とも、振替チケットチケット使って、

2コマずつ、レッスンを受けてきました。



テーマぴかぴか(新しい)は、フラットのバックハンド・ストローク。

まあ、メインはボクでなく、家内の方。

最近見てると、バックハンドの出来がイマイチあせあせ(飛び散る汗)

以前の方が良かったかも。

フォア同様、スピンだの、スライスだので、

フォームが崩れてしまっている様子たらーっ(汗)

やはり、基本はまっすぐ引いて、

まっすぐ打つ、これに限ります。

集中的にレッスン受講して、

不調のバックを復調させようグッド(上向き矢印)、と。

来月の頭には、市民大会がありますからね。



ボクが思うに、スタンス足の問題ではないかと。

どうも、オープン気味になっている。

両手打ちで、オープンは威力が出ないどんっ(衝撃)

両手打ちのメリットがないんですよね。

テイクバックで、右肩を入れて、

しっかり振り切る、これが両手の醍醐味かわいい



モンキーUコーチ演劇も同じ判断でした。

ただ、単に肩を入れるというよりは、

右脚足の踏み込み方が大事だと。

その辺を指導されたようで。

右脚足の踏み込みを改善したら、

いいボールが打てるようになってきた。

肩も入って、スピードもパワーも増した。

いやあ、Uコーチ演劇、指導力上がってきたよね。



ボクについては、フォロースルーについて。

振りが小さくなってしまうってあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、フラット、ひさびさですから・・・。

ボクの場合、初級の頃から、バックについては、

トップスピンを打ってるので。

どうも、フラットが打ちにくいむかっ(怒り)

まあ、打ってるうちに、

徐々にコツもつかんできたけど、

やはり、打ちにくいなあ・・・たらーっ(汗)



まあでも、やはりバックハンドの評価はいい。

この点は、相変わらず・・・たらーっ(汗)

でも、ゲーム形式だと、やはり、

スピンになっちゃうねえあせあせ(飛び散る汗)

スピンの場合、逆に振り切らないと、

ボールが飛びません。

なので、普段は、やっぱスピンに限りますなかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | T.School | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

生き急げ! 若者よ

会社ビルのお話を。

うちの部の男の子が辞めましたどんっ(衝撃)

正確に言うと、この10月に異動となった子です。

今年の7月に入社したばかりの子でした。



男の子と言っても、もう33歳あせあせ(飛び散る汗)

この夏、第一子が生まればかりで、

有料稼がなくちゃならないはずなのに。

前職は、妊娠直後の奥さんの具合が悪く、

看病のために退職していました。

半年ほど、プータローで、

奥さんが安定期に入り、やっとのことでの就職。

仕事も、周りに慣れて、さあこれから、って時時計

最終的な理由は不明ですが、

入社したばかりでの異動の影響は否定できません。



彼は、ちょっと変わった経歴の持ち主で。

新卒で、某有名アパレルブティックの会社に入社。

そこで、店長をやり、そこそこの成績で、

天狗グッド(上向き矢印)となって、転職をしています。

次の仕事は、スーパーバイザー。

その後、店舗周りの営業職を経て、

経理有料の世界に身を置きました。

前職では、IPO準備の仕事もしており、

経理だけでない、売りの苦しみも知っている。

こういったタイプは好きなので、採用しました。



でも、うちのダメ社長犬

当初から、経理に置いておくつもりがなく、

いつかはスーパーバイザーもしくは、

営業職に異動させる目論見ひらめきがあったようで。

で、会社の業況が悪化したものだから、

3ヶ月もたたずに、異動させちゃったあせあせ(飛び散る汗)

うちの女の子たちも、残念がってた。

天然系のキャラ、憎めないところがあり、

うちの部の中では、うまくいってたんですよねたらーっ(汗)



新しく開店した店舗の統括をすることに。

どうも、今まで開店で奔走していた、

女性スタッフたちと、衝突したらしい爆弾

彼の役割を明確に表さなかった、

事業部長のマネージメントのミスむかっ(怒り)

この事業部長は、人の扱いが下手あせあせ(飛び散る汗)

で、彼は来なくなりました。



なにも告げずに、来なくなったので、

仕方なく、ボクがメールメールで連絡を。

結局、直接の対話を望まず、そのまま退職。

悪化した資金繰り有料、周囲との軋轢爆弾

望まない異動、会社に失望むかっ(怒り)したんでしょう。

来ないってのは、会社がイヤだってこと。

異動させなければ、辞めなかったのか・・・。

結局は、いずれ辞めることになったのか・・・。

ひさびさに、人事絡みで、苦い思いをしましたねたらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Business | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

女のまつり

この前の試合参戦のお話、最終回。

自分のことをいろいろ書いたので、

最後は、家内のことを書こうかな、とるんるん



今回、家内は、M原さんと女ダブの大会に。

女ダブの大会は、ボクが知る限り、

スクールで開催されるのは初めてかも。

八王子校ではときどき、やってるっぽいけど。

今まで、男ダブとの対戦を嫌う方が多く、

参加を見合わせる、って話をよく聞いた耳

なので、今回、満を持しての参戦パンチ、って方も。



それでも、男子と比べると、

参加人数は少ないですねえあせあせ(飛び散る汗)

試合に出るってところまで、

真剣に取り組んでる人が少ないのかも。

中級以上の人は、試合参戦はあたり前でも、

初中級クラスだと、遠慮する傾向がどんっ(衝撃)

なので、参加してる人たちの顔ぶれを目見ると、

普段から、真剣にレッスンに取り組んでるパンチ

家内もM原さんも、その一人。

だから、ほかの人と比べると、成長が速いグッド(上向き矢印)

レッスンだけでなく、サークルでも、

巧い人たちに揉まれてますからね。

あたり前と言えば、あたり前かわいい



今回の戦績は、4戦全敗爆弾でした。

0−6、0−6、2−6、0−6。

唯一、2ゲーム獲った試合は、

調布校の初中級ペア。

技術的なものは、家内たちの方が上グッド(上向き矢印)

でも、負けたどんっ(衝撃)

差は、試合慣れしてるか、でしょうかね。

対戦相手は、ウェアブティックも揃えてるほどだから、

普段から組んでるんでしょう。

お互いのプレイをよく知ってる感じでした。



その点では、家内たちも、

なかなか良いコンビだと思いますけどね。

家内は、ストロークが強い手(チョキ)

両手打ちですから。

M原さんは、フットワーク足が良いので、

積極的にボレーに出れる。

両手打ちで、家内が強いショットを打って、

甘いボールを、M原さんが叩く。

この展開、なかなか良いと思いますけどねかわいい



また、2人とも、サーブが良くなってきた。

なので、このまま、いろいろ試合に出ていけば、

もっとレベルが上がると思いますよかわいい

来年は、市民大会とか、

ほかの草トーとか、大いに挑戦パンチしてほしい。

期待してますよ〜るんるん



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | T.試合参戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

自分を見つめて

この前の大会のお話の続き。

しかも、自分のプレイの振り返りの続き。



実は、今回はボレーした記憶が、あまりない。

ポーチは、1回あったくらいかなああせあせ(飛び散る汗)

H山くん犬とのペアの基本パターン。

ボクが守って、H山くんが攻めるパンチ

今回、それが特に顕著だったかも。

間違いなく、ボレーでのポイントは、

H山くんが獲ってくれた。

ボクが獲ったポイントは、結構少ないはず。



平行陣の形を取ることは取る。

でも、あえて、ではない。

ストロークで、前に出たら、そのまま平行陣へ。

いわゆるサービス・ダッシュはしませんね。

確実に、足元足狙われるだけですから。

まあ、ポイントを考えてら、もっとボレーを、

なんでしょうけど、やはり、キッチリと、

ディフェンス人影したいもの。

じっくり返して、相手のミスを誘うか、

チャンスボールを、H山くんが叩くどんっ(衝撃)

その方が確実性が高いと思うんですよね。



でもね、もっとボレーはしないとなあ。

前日のプチキャンプで、不調だったせいか、

この日は、イマイチ消極的だったのかもたらーっ(汗)



サーブは、不調でしたねあせあせ(飛び散る汗)

ダブル・フォルト多かったしたらーっ(汗)

スライスサーブは、入ったけど、

狙ったところには決まらずじまい。

まだまだ、修行が足りんってことでしょうね。

決まるようになれば、大きな武器パンチになりそう。

引き続き、打ち続けていくことにしましょう。



打ち続ける、というテーマで、締めくくりを。

ひさびさのNコーチ演劇に、アドバイスを求めました。

中級に上がるためには、なにが足りないか。

まあ、まだまだ全体の底上げが必要とのこと。

道は険しいなあ・・・たらーっ(汗)



もしくは、なにか一つ秀でること。

たとえば、ストロークが速いとか、重いとか、

初中級の女性では危険爆弾になるくらいに、

レベルを上げるってのもありらしい。

じゃあ、どうやって、レベルを上げるか。

やはり、素振りだと言われましたね。

さっきのサーブの話じゃないけど、

数打たないと、身につかないし、上がらない。

つまり、中級との差は、ショットの数の差。

なるほどねえ・・・ひらめき



いろいろと課題も見えたけど、見えたってことが、

実は大きな成果だったんだと、理解しておりますかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | T.試合参戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

日進月歩

この前の大会のお話の続き。

毎度恒例、自分なりの振り返りをしようと。

今回は特に、前回参戦してから、

割と時間時計が経ってない。

なので、即改善というには、時間がない。

でも、逆に反省点が鮮明に記憶に残ってるひらめき

総合的に考えてみると、今までと比べて、

充実感を得られた大会だったと思っています。



充実感を得られた理由は、

明確な目標位置情報があって、それを達成できたから。

1戦目は、0−6でした。

でも、2・3戦目は、1−6。

ズバリ、1ゲーム獲るってのが目標位置情報だった。

それを果たせたのが大きいかわいい

2・3戦目のお相手ともに、

今まで1ゲームも獲れたことがなかったあせあせ(飛び散る汗)

なので、せめてもの1ゲームだったんです。

しかも、両方とも、相手のサービスをブレイク。

これが気分良かった手(チョキ)

これだけで、もうゴハン3杯いただけますよるんるん



あとは、細かいプレイについて。

まず、ストローク。

前回の反省点だった、迷いや判断の遅れ、

そこは解消できてた気がします。

もう、なにをするのか、明確にしてたし、

状況に応じた改善もできてたかなあかわいい

1・4戦目の八王子ペアのお1人は、

強烈なスピナーだったけど、

普通に返すのは至難の業なので、

高い打点を、ひたすらスライスで逃げてた。

これも、ゲーム中に判断ひらめきして、対処したこと。



あと、序盤は、ネットミスが多くて、

Nコーチ演劇からも、もったいないと指摘されました。

なので、軌道を高めに変更。

これも、文字どおり軌道修正できたこと。



サービス・リターンについても、進歩した感じ。

ゲームだと、ほぼ開き直って、

スライス一辺倒ってのがパターンなんですが、

今回は、終盤は、スピンで打ちに行くこともできた。

ミスはしてましたけどねたらーっ(汗)

今までは、ビビっちゃうことが多かったのが、

挑む気持ちパンチも芽生えてきたのかも。

とはいえねえ、ロブに逃げる病は、

相変わらず発症しちゃいますどんっ(衝撃)

せっかく、スピンを覚えつつあるんだから、

相手の足元足を狙っていきたいですね。

ストロークに関しての次への課題ですね。



このお話、次回に続きます。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | T.試合参戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ゆかいな仲間たち

この前の日曜日の大会のお話。

今回は、ビジターも参加OKでしたので、

スクールを退会した皆さんとも、

お会いすることができましたかわいい

最近、サークルもなかなか開けずあせあせ(飛び散る汗)

雨だったり、スクールのイベントで、

コートが使用できなかったりで、

ホントにひさびさに会う人もいました。



ひさびさといえば、まず、八王子校の人。

この夏の伊豆のキャンプで、ご一緒した方。

一緒に夜中まで宴会ビールで騒いだお仲間。

うれしい再会ですかわいい

再会ついでに対戦もあせあせ(飛び散る汗)

予選の初戦で対戦し、0−6で完敗爆弾

それもそのはず、伊豆のキャンプの際、

巧い順で1・2位辺りに位置してたくらいですから。

強烈なスピンに、してやられましたどんっ(衝撃)



その後、なんと本戦のトーナメント初戦でも対戦あせあせ(飛び散る汗)

今回、本戦トーナメントは、組合せを抽選で。

だから、同じグループ同士の対戦が並ぶ。

再戦のオンパレードでしたよどんっ(衝撃)

で、2度目の対戦も、0−6の完敗爆弾

もう、2試合目は、練習のようでしたね。

まったく相手になってなかったしたらーっ(汗)

スピンが強烈で、コートの外に出されちゃう。

それでも、なんとか返せるようにはなったけど、

いかんせん実力差があり過ぎて。

その後、八王子ペアは、3・4位トーナメント、

優勝ぴかぴか(新しい)していきました。



そして、師匠Nコーチ演劇

同じく、伊豆のキャンプ以来。

大会中も、いろいろとアドバイスもらいまして。

厳しい言葉も、寒いギャグも、相変わらずかわいい

やっぱり、この人がいないと面白くないたらーっ(汗)

パートナーのH山くんは、Nコーチ演劇を追っかけ、

八王子校へ行くとか車(セダン)

彼が通ってたもう一つのスクールが、

閉鎖になるためだそうで。



で、サークル仲間のみなさんは、

結構身内同士の対戦が多くて、

なかなかの盛り上がりを見せていました。

誰々を集中攻撃するとか、

弱点を攻めるとか・・・、

手の内を知り尽くした同志、白熱した展開にかわいい



ビール飲むのが好きな皆さん、

男ダブの大会が終わると、早々に移動を足

昼間14時時計くらいから飲み始めたようで。

ボクは、家内の試合を見守るためにパス。

さあ、いったい何時まで飲んでたんでしょうかねかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | T.試合参戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ネズミの進化

この前の日曜日のお話を。

前日の角松敏生のLIVEるんるんについは、

まあ、また東京公演に行くので、

内容や感想については、その際に書く予定。



この日は、スクールの大会が。

なんと、今回は今までと趣向が変わって、

前半が男子ダブルス、

後半が女子ダブルス、という展開。

今までは、なんでもありでした。

すると、女ダブはなかなか出づらい。

男ダブと当たると、結構キツいですからねあせあせ(飛び散る汗)

あるべき形になったのではないでしょうかかわいい

ボクは、いつものH山くん犬と、

家内は、M原さん猫と、出場です。

朝8時前から、夕方17時まで、

9時間時計もスクールに滞在してました。

疲れましたし、冷えましたたらーっ(汗)

もう、長時間外にいると、上着ブティックが必須です。



先に結果について書きますと、

ボクも家内も、もちろん全敗爆弾です。

男子は、総勢12ペアを3グループにし、

総当たり戦。

上位1・2位で、下位3・4位で、

それぞれトーナメントを。

女子は、総勢8ペアを2グループにして、

トーナメントは同様です。



ボクらは、予選が、0−6、1−6、1−6。

本戦が0−6という結果どんっ(衝撃)

家内らは、予選が、0−6、0−6、2−6で、

本戦が0−6という結果たらーっ(汗)

まあ、結果だけ見ると、散々なんですが、

2人とも、それぞれに得るものがあったんです。



ボクらの場合、1ゲーム獲ることが目標位置情報で、

臨んでましたから。

獲れた2試合は、今まで対戦して、

まったく歯が立たなかった相手。

特に、そのうちの1ペアは、

前回9月にも対戦してまして。

今回、念願の1ゲーム奪取パンチだったんですよ。

家内らも、ゲームは獲れなくても、

ポイントが重ねられるようになったし、

家内自身のプレイが良くなってました。

特に、サーブは進化したかなかわいい



パートナーのH山くん犬との会話。

ボク「オレたち、進化してるね。」

H山「成長じゃなくて、進化ですか???」

ボク「そう、まだ人間になってないから。」

中級に上がって、勝負を競えるようになって、

初めて「成長」と言えるんだと思いますかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | T.試合参戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

新しい音色

この前の土曜の午後。

角松敏生の2010年ツアーに行きました足

開場は、埼玉県川口市のリリアホール。

まあ、いろんな名前があるもんですね。

こういうのって、誰がどう付けてるんでしょうかかわいい



電車の反対側の串揚げ屋さんで、

1杯、いえいえ、生ビールを2杯ひっかけまして、

ほろ酔い気分で、大変気持ちがいい。

心配なのは、バラードタイムの睡魔眠い(睡眠)と、

Nature Callingトイレのみ。

もう、あとは野となれ山となれあせあせ(飛び散る汗)

トイレトイレに行って、聴けなかった曲は、

次回の東京公演でリベンジパンチすればいいや。



席は、卓の横で、なかなか良い位置でした。

今回の楽しみは、Drumsるんるんです。

この夏、本人の50歳の誕生日LIVEるんるんで観た、

Drummer、玉田豊夢。

彼のツアーでの本格参戦、最大の楽しみです揺れるハート

前回は、明らかなリハ不足で、

本領発揮してるとは言えなかったたらーっ(汗)

前回は、スティック、2回落としてましたし。

十分なリハと、ツアーを経て、

熟成されたDrumming、マジで期待してましたかわいい



いやあ、彼は期待を裏切らない男ですね。

さすが、角松サウンドるんるんを担うだけあります。

メンツが、大御所で委縮しちゃいそうですから。

その中でも、個性を発揮してましたね。

オカズも、前回観たときより、

アップグレードしてたし、

小技も要所要所で効いてましたしね手(チョキ)



スネアの音るんるんも、まあ、好きな方。

明らかにメイプルではないなあ、と思っていたら、

どうも、バーチっぽい。

それを知ったのは、配られたチラシ本から。

彼が使ってるDrumsるんるんのメーカー、

CANOPUSのチラシ本に書いてありました。

バーチかあ・・・。

叩いたことないなあ。

一度、試してみたいものだ。

でも、試すには、買わなくちゃいけない。

家内が許してくれないだろうなあ・・・あせあせ(飛び散る汗)



主役は、角松敏生ですけど、

ぶっちゃけ、ほとんどDrumsるんるん目観てました。

それぐらい、豊夢のDrumsるんるんの出来に満足手(チョキ)

ここ数年、常にイマイチ感があっただけに、

積年の恨みを晴らすくらいの勢いで、

LIVEるんるんを心から楽しむことができました。

いやあ、東京公演も楽しみだなあかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

もう二度と…

この前の土曜日の午後。

珍しいところへ行って参りました足

っていうか、今まで行ったことはないですねえ。

初めて訪れる場所です。

それは、埼玉県の川口でございます。



何しに行ったかというと、LIVEるんるんを観に。

もうすっかりマンネリと化しました、

角松敏生のツアーに行って参りました。

う〜ん、もはや、彼に関するものにしか、

LIVEるんるんは、行かないようになってるなあ・・・。

まあ、新しいものを発掘することもしてないし。

だったら、観たいと思うものも出てこない。

往年の洋楽バンドるんるんとか、くらいですかねえ。

VAN HALENだったら、迷わず行くなあ。

あとはねえ・・・。

日本人だと、聴くものも少ないし。

倖田來未とか、SUPERFLYとかCDは聴くけど、

バンドじゃないから、LIVEるんるん行く気しないし。

結局、バンドるんるんに興味ないとダメなんですよね。



で、2010年のツアーに行ってきました。

今年は、よく観てるなあ・・・。

で、東京の公演でなく、なぜ川口か???

東京は、平日開催なので、遅刻しそうだからあせあせ(飛び散る汗)

最初から最後まで、じっくり観たいなら、

やっぱ休日でしょう。

で、しかも土曜がいい。

ってことで、土曜の川口公演に決めたんです手(チョキ)

川口は、初めて来た場所。

こんなに開けてるとは・・・。

武蔵小金井より、はるかに都会だかわいい

イメージと大いに異なります。

新宿からも近くて、ビックリどんっ(衝撃)

でも、もう来ることもないと思うけど。



LIVEるんるん前に、お決まりの腹ごしらえを。

ラーメン屋レストランを探しましたが、

なかなか良い店に巡り合えずあせあせ(飛び散る汗)

1軒、なんとか探したんですが、

店の前に行ったら、ガラガラでパスどんっ(衝撃)

近くの串揚げ屋さんに行きました足

残念ながら、お店の名前は忘れましたたらーっ(汗)



カウンターで、生ビールと串揚げをいくつか。

NEC_0341.JPG

こういうお店って、パッと来て飲んで、

サッと帰る、スマートな感じが好き揺れるハート

昔は、立ち飲み屋ビールとか、よく行ったなあ・・・。

もう二度と来ることはないでしょうが、

なかなか良い気分でしたかわいい

そうそう、串揚げ屋でお決まりといえば・・・、

NEC_0340.JPG

ソース二度付け禁止爆弾、ですよねえ。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

NICE TO MEET YOU

この前の土曜日晴れ

テニステニス終わって、お昼レストランを食べようと。



実は、調布校の帰りって、

いつも食べるところに迷います。

まだ、不慣れな場所で、土地勘もなく。

知ってるお店も少なくてあせあせ(飛び散る汗)

一番うれしいのは、ラーメン屋だけど、

行ってみたくなるお店も少な目。

甲州街道沿いや、府中の駅前とか、

いろいろラーメン屋もあるようですが、

イマイチ、ときめき揺れるハートがない。



なので、珍しいジャンルのお店へ。

テニスサークルのお仲間から教えていただいた、

"やすいみーと"に行ってきました車(RV)

お肉屋さんがやってる、

トンカツとか、定食がおいしい店だとか。

夜は、居酒屋ビールもやってるらしい。

お友だちを連れていくと、みな喜ぶお店とか。

それは行ってみなくてななるまいパンチ

と常々思っておりました。



しかし、なかなかチャンスがなくて。

調布校に行くのは、日曜日。

日曜は、ランチレストランをやっていないあせあせ(飛び散る汗)

祝祭日はお店もお休みたらーっ(汗)

今回のような、土曜の調布校のテニスレッスン、

千載一遇のチャンスなわけですよかわいい



実は、トンカツ大好物揺れるハートでして。

定食屋とか行って、トンカツがあれば、

まず、必ずと言っていほど注文します。

専門店も大好きハートたち(複数ハート)

昔、ヴェルディサッカーが川崎だった時代、

等々力競技場に行く前によく行った、

新丸子のトンカツ屋さん、大好きでした揺れるハート

等々力行くときは、必ず寄ってた足

カレーのトッピングで、一番好きなのも、

もちろん、トンカツですよかわいい



念願のトンカツ定食です。

NEC_0339.JPG

これで、690円有料は安いexclamation×2

普段は、790円らしいけど。(この日は特別ぴかぴか(新しい))

肉がやわらかくて、マジ、うまいッスかわいい

こんなところでビール飲んだら、もう帰れなくなりそう。

チキンカツも、ぜひ試したいッスパンチ



試合の前日に、"カツ"とは、

大変縁起のよろしいことかわいい

とてもいいお店だけど、

駐車場車(RV)の入口の道路が狭すぎるのは、

ちょっと困りますねえ・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

スローダンシング

この前の週末は、忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

まあ、ここんところ、週末は忙しい。

プライベートに仕事に。

休みの日でも、あまり休んだ気がしませんね。



まず、土曜の午前中はテニステニスを。

スクールがお休みなので、イベントが。

3時間の集中レッスンパンチ、プチキャンプでした。

前週、オートテニス以外では、

テニステニスできませんでしたからむかっ(怒り)

そのうっ憤晴らしもしないとね。



プチキャンプ、国立、調布、両校で開催。

さあ、どちらに行こうか・・・。

国立は、Aコーチ演劇2号だし、

たいてい、参加する方も決まってる。

じゃあ、知らない人とテニステニスする方がいいなあ。

コーチは、Hコーチ演劇だし。

テーマぴかぴか(新しい)は、平行陣だし。

で、調布校に行ってきました車(RV)



参加したメンバー、ほとんど知らない人たち。

でも、上手な人がいなかったどんっ(衝撃)

それが、スゴい残念でたらーっ(汗)

なにせ、次の日は、国立校での大会に参戦。

そのためにも、平行陣で、

ボレーの特訓パンチしておきたかったし。

だけど、いやあ、やりづらくってあせあせ(飛び散る汗)

とにかく、テンポるんるんが合わなくて。



ゲームしてても、遅いんですよたらーっ(汗)

明らかに、リズムるんるんが違い過ぎる。

ポ〜〜〜ン、ポ〜〜〜ン、って感じ。

試合だと、もっと展開もボールスピードも速い。

フットワーク足のリズムが、取り切れない。

まったく、ノレませんでしたよむかっ(怒り)

だから、集中できるはずがありませんよね。



この日は、ボレーも調子が悪くてあせあせ(飛び散る汗)

バックは不安が多分に残りましたたらーっ(汗)

高いボールか、ホントに低いのなら、

なんとか返せるけど。

ミドルボレーが、一番苦手ですむかっ(怒り)

あえて、ハーフボレーの方がいいくらい。



ただ、ストロークには復調の兆しもひらめき

フォアのスピン、バックのスライス、

打ち込むことで、感覚を取り戻してきた。

でも、試合前の大事な特訓の機会でしたが、

思ったほどの成果は得られずむかっ(怒り)

自分のレベルはさておいて、

高いレベルの人と練習したい。

技術は未熟でも、中級に上げてほしいあせあせ(飛び散る汗)

わがままな願い黒ハートが募るばかり・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | T.School | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

コスモス日和

11日の体育の日。

オートテニステニスのあと、吉祥寺へ車(RV)

結局、ボクが3回、家内が2回、打ちました。

4分間、みっちり打ち込むと、いい汗あせあせ(飛び散る汗)

結構、手ごたえパンチを感じられますな。

レンタルコートより、お得なのは間違いなし。

フォームのチェック、打ち込みたいとき、

最適な場所と言えるでしょうかわいい



吉祥寺で、髪を切り、お昼レストランをいただきました。

この日は、家内が見つけたお店に行きたかった。

でも、TVTVで紹介されたとかで、スゴい行列あせあせ(飛び散る汗)

並んでまではねえ・・・たらーっ(汗)

なので、別のお店に行きました足

以前にも行ったことのある、"Misoism"。

前回、あまり良い印象ではなかったんですが、

リベンジですパンチ



ボクは、ノーマルのみそにネギを。

NEC_0338.JPG

最近、ネギたっぷりがお気に入りなんです揺れるハート

NEC_0337.JPG

家内は、極上辛みそを。

それほど、辛さはありませんねあせあせ(飛び散る汗)

家内は、一味をふりかけてました。

麺の量は多いけどね。

前回よりも、おいしく感じましたかわいい

先日行った、中野の味七よりは、

こっちの方が好きかもしれませんね。

次回は、つけ麺に挑戦しようかなあ・・・。



帰宅して、腹ごなしがてら、ウォーキング足しました。

テニステニスをしていないので、体がなまっちゃうし。

この日は、夏日になるほどの暑さ晴れ

前日、前々日と、雨雨の中、外にいましたので、

ちょっと風邪っぽい感じもどんっ(衝撃)

一汗かいて、スッキリしようと。



いつもの野川沿いを、武蔵公園〜野川公園に。

たっぷり、1時間時計歩いてきました足

最近は、腕にウェイトを巻いて、

しっかり腕を振って歩くようにしてます。

早足で歩けば、結構な汗をかけますねかわいい



野川沿いには、一面にコスモスかわいいが咲いてました。

白とピンクが鮮やかにるんるん

季節を感じられる風景があると、

歩いていて、大変気持ち良く感じますね手(チョキ)

テニステニスはできませんでしたが、

いい運動となりました。

たまには、昼間のウォーキング足もいいねえ。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

心のバッティングセンター

先日、11日の体育の日。

雨と、会社ビルに振り回され、テニステニスできずたらーっ(汗)

月曜日は、基本、テニススクールがお休み。

通常、月曜が休みなら、なにかイベントイベントがある。

でも、今回はなにもなしどんっ(衝撃)

ただでさえ、イライラ気味なのに、

余計にフラストレーションがたまるのだむかっ(怒り)

なので、久我山のオートテニスに行ってきました車(RV)



もともと、吉祥寺に出かける予定で。

3ヶ月ぶりに美容院美容院に行こう、と。

ボクは短いので、最近は、家内のペースです。

美容院の予約の時間時計の前に、打てるなあ、と。

久我山から吉祥寺は、近いし。

オートテニステニス、行ったこともないし、

まったく、ボールが打てないのもシャクなので、

行ってみることにしたんです。



4分300円有料で、自由に打てます。

まさに、バッティングセンター野球のテニス版テニス

朝8時時計から開いてますが、まあまあ人がいる。

ウォームアップにはちょうど良さそう。

試合のときとか、利用したいもんですな。



どうせだったら、ただ打つだけでなく、

フォームのチェックをしようひらめき、と。

ちょっと前に買った新しいデジカメカメラ

ハイスピード対応で、動画映画のコマ撮りができます。

なので、家内とお互いにチェックしあいました。



家内は、振り遅れで差し込まれることが多い。

よく見ると、ボールが弾んだときに、

テイクバックしてるあせあせ(飛び散る汗)

これでは、振り遅れてしまうのも仕方なし。

慌てる場面も多いので、ちゃんと肩も入らない。

テイクバックのタイミングを早めに取れば、

いいショットが出るんですけどねかわいい



そして、ボクの場合。

ネットすることが多くてあせあせ(飛び散る汗)

で、映像映画を見てみると、テイクバックの際、

左手手(パー)を折り畳んでしまってる。

なので、前に出すようにしても、

なかなかネット癖が治らないたらーっ(汗)

そこで、家内の指摘が。

姿勢、つまり体の軸がカギだと。

前に突っ込んだり、後ろに反りかえったり。

こういったときは、ネットしてるらしい。

腰の回転を意識し過ぎて、体がぶれる。

最近、コーチ演劇からもよく言われること。



映像映画で自分で確認するのは、いいですねるんるん

定期的にフォームのチェックをするために、

必ず、また、ここに来ようexclamation



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tennis全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

せめて今夜は

冒頭に申し上げます。

今日のネタは、ただのグチですむかっ(怒り)

なので、興味のない方には、あしからず。



先週は、もうね、会社ビルが大変でした。

10日の日曜に、新店を開店しまして、

その準備に、会社全体が大わらわで、

通常業務がストップしてしまう有様でしたあせあせ(飛び散る汗)

そのバタバタぶりや、段取りの悪さ、

はたまた、会社ビルの姿勢に、呆れちゃしまいまして。



開店するにあたって、もう間に合わないどんっ(衝撃)

的な状況に陥りましてね。

その原因は、すべて社長の気まぐれに。

店の内装も、イメージと違うと、やり直しの連発。

一度、とりあえずでも完成させて、開店して、

そのあとで直せばいいじゃんexclamation

それが、まったく聞き入れられる人でなく、

最初から、完璧でないと気が済まないむかっ(怒り)

で、自分の頭の中では、完璧なんだけど、

いざ開店すると、問題点だらけの内外装たらーっ(汗)



店に置く、商品作りにおいても、同様で。

企画やデザイン、何度直したことか・・・。

おかげで、生産が間に合わなくなり、

社員総動員に近い状態で、生産へあせあせ(飛び散る汗)

で、店の内装もギリギリなので、

商品陳列とかも、残りの社員を動員どんっ(衝撃)

先週金曜日、事務所に留守番してたのは、

ボクのほか、数名のみでしたよたらーっ(汗)



さすがに、まったく手伝わないのは心苦しく、

金曜の夜、店に行きました足

そしたら、若い子と同様に、アゴでこき使われましたむかっ(怒り)

社長にとって、社員は奴隷でしかありません。

一から百まで、頭ごなしに指示を出すので、

自発的に行動する社員が存在しません。

店のスタッフに至っては、

お客さんの誘導や、セールスにも気が回らない。

すべて、ファーストフードのお店のように、

マニュアルを用意してあげないといけない、

ロボット社員のみが存在してますたらーっ(汗)



会社ビルの将来を考えるなら、

早々に、社長が引退すべきだと確信しましたひらめき

彼がいること、することは弊害でしかない。

業況や資金繰りが危機的爆弾で、銀行銀行からの借入など、

今、ボクが必死に交渉してます。

ここで、下手に存続させず、資金有料が逼迫して、

どこかに買い取ってもらった方が、いいのでは、

そんな気がしておりますよ、マジでむかっ(怒り)



そんなこんなで、土日は、まったくテニステニスできず。

余計に、イライラが募る週末でしたむかっ(怒り)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Business | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

心残り悲しくて



"ATPサンデーテニス"レポの番外編。

前週の東レPPOテニスのときと同じく、

やはり、結果について書いておきませんと。

順当と言えば順当。

我らが、ナダルの優勝ぴかぴか(新しい)で終わりましたかわいい



結構、苦戦もしたようですね。

悪評むかっ(怒り)漂う高速コート、有明コロシアム。

クルム伊達とか、ほかの選手からも、

苦情むかっ(怒り)が絶えないそうな。

老朽化して、クッション性がまったく無いとか。

バウンド後のボールが、速過ぎて、

トッププロでも苦戦するコートらしい。

もともと、クレイを得意とするナダルにとって、

鬼門中の鬼門になったわけです爆弾



ただでさえ、日本のレベルやマーケット力の低さバッド(下向き矢印)

シーズン終盤でモチベーションが落ちてるバッド(下向き矢印)

などなど、ハンデがあり過ぎな大会ですよ。

よくぞ、来日してくださいましたよたらーっ(汗)

シード選手が、次々と自滅爆弾していく中、

よくぞ勝ち切ってくれましたよね。

大会で優勝ぴかぴか(新しい)してくれれば、

少しは良い印象で帰ってもらえるでしょう飛行機

そして、ぜひ来年も来てほしいどんっ(衝撃)



なまじ、大会前の練習を目観ちゃったもんだから、

本戦に行けない自分が悲しくてたらーっ(汗)、悔しくてあせあせ(飛び散る汗)

日程の問題だから仕方がないかもしれないけど、

自分の運命を呪いましたねモバQ

ナダルの試合が観られない自分が、

世界一不幸なんじゃないかと思ったりしてどんっ(衝撃)



だから、来年も絶対来てほしいあせあせ(飛び散る汗)

どっかの、ちょっと前のチャンピオンのように、

うそぶいて、結局、パッタリ来なくなった、

二の舞に、なりませんようにむかっ(怒り)

大会主催者さん、築地の安いチェーン店でなく、

もっと高級な寿司屋さんレストランに連れて行った方が、

良かったんじゃないでしょうか???



でも、本人も、それなりに楽しんでたようで。

先週の金曜の、サッカーサッカーの試合、

日本代表vsアルゼンチン代表戦に行ったとか車(セダン)

サッカーサッカー、大好きだもんね揺れるハート

リラックスしてたのか、半分観光飛行機だったのか???

だから、苦戦したのか、優勝ぴかぴか(新しい)できたのか???

よくわかりませんねえ・・・。

でも、楽しい思い出があれば、

来年もきっと、来てくれるよね???



もし、来てくれないなら、こっちから行ってやるexclamation&question

なんてね・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tennis全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

やっと会えた

"ATPサンデーテニス"レポのその4、最終回。

さあ、いよいよ最後に登場するのは、

もちろん、あの方exclamation

世界No.1、我らがラファエル・ナダルexclamation×2

ああ、ホンモノだあ・・・たらーっ(汗)



ぶっちゃけ、出てくれるとは思ってませんでした。

っていうか、ホントに来日飛行機するのか???

疑心暗鬼でした。

だって、フェデラーだって、1回だけ来て、

「来年また来る飛行機」ってうそぶいて、

その後、パタッと来やしねえむかっ(怒り)

シーズン終盤で、ボロいコートの極東iモードの日本は、

トップクラスの眼中目にはないんですよむかっ(怒り)

なんて思ってましたからねえ。

前日まで、試合して、終わって、即来日飛行機して、

時差時計ボケのまま、登場ですよ。

うれしいことだけど、なにが彼をそうさせた???



まあ、なにはともあれ、ご登場ですよかわいい

CIMG0254.JPG

ああ、ホンモノだあ・・・たらーっ(汗)

CIMG0259.JPG

幸運な練習相手は、日本の伊藤竜馬。

ええなあ・・・。

CIMG0263.JPG

ボールの感触を確かめている。

いろんな仕草とか見てたら、結構、神経質らしい。



練習風景を観るのか目、撮るのかカメラ、悩みました。

なので、ロクな写真カメラ、撮れてませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0275.JPG

スイングは、速いよ、マジでどんっ(衝撃)

CIMG0291.JPG

珍しい、ボレーの練習。

やっぱ、練習するんだ???、ってあたり前か。

CIMG0296.JPG

そして、今年進化したサーブ。

進化ぶりを、生で観たかったですなあたらーっ(汗)



さすがの貫録か、見学者が多かった。

CIMG0279.JPG

錦織圭とか、日本人も多数いた。

CIMG0286.JPG

CIMG0287.JPG

スペインの選手たちは、あまりにも無作法で、

なかなか滑稽でしたねかわいい



帰宅予定時刻時計をオーバーしちゃいまして、

途中で帰宅しましたあせあせ(飛び散る汗)

ひたすら、ストロークの練習ばっかりで、

ゲームはしたのかなあ???

このひたむきさが、勝者ぴかぴか(新しい)の証しか???

練習を見たことで、本戦が観られない思いが募り揺れるハート

ホントに悲しい気持ちで一杯となりましたたらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tennis全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

集結の園へ

"ATPサンデーテニス"レポの3。

予選を観たあと、やっと会場へ足

会場に行くまで、いろいろと誘惑キスマークが多かった。

イベント広場には、東レPPOのときと違って、

いろんなブランドが出店してまして。

欲望を振り払うのに必死でしたよあせあせ(飛び散る汗)

結局、大会記念Tシャツブティックだけに留めました。



今回の席は、自由席でした。

チケットチケット発売日の午後の予約状況、

指定席は、空席あったのに、夜には完売どんっ(衝撃)

毎年、楽しみにしてる人が多いんですねたらーっ(汗)

まあでも、自由席でも割とよく目見えますけど。

イベント前には、森田あゆみと奈良くるみが、

公開練習してました。

CIMG0214.JPG

2週連続で、ご対面。



で、いよいよ、イベントの幕開けですかわいい

いやあ、贅沢なラインアップでしたねえ。

まず、さっそうと登場したのは・・・。

CIMG0216.JPG

日本の期待の星ぴかぴか(新しい)、錦織圭exclamation×2

練習相手が、素晴らしい。

CIMG0218.JPG

フランスのJ・W・ツォンガexclamation×2

いやあ、この2人、一度観てみたかったんですよ。

この日の最大の目的は、あの方ですが、

実は、次に観たかったのは、ツォンガなんですよねるんるん

一昨年の全豪での活躍以来、好き揺れるハートになりまして。

しなやかで、かつパワフルパンチ

波がありますけど、ノッたら最強???

結果は、2人とも1回戦負けでしたけど・・・たらーっ(汗)



そして、次も贅沢。

CIMG0242.JPG

昨年のUSチャンピオン、アルゼンチンの、

ファンマルティン・デルポトロexclamation×2

CIMG0248.JPG

そして、かつてのランキングNo.1、

アメリカのアンディ・ロディックexclamation×2

う〜ん、このサーブのポーズが好き揺れるハート

デルポトロも1回戦負けで、ロディックは準決勝で爆弾

シーズン終盤なので、

モチベーションの維持が難しいのかもたらーっ(汗)



練習とはいえ、ゲーム形式での、

真剣勝負っぽいところを見せてくれたりとか、

なかなか見どころ十分でしたよ手(チョキ)

感心させられたのは、ファンサービス。

一流ってのは、ファンを大事にする。

CIMG0233.JPG

CIMG0234.JPG

やっぱり、指定席に座りたかったなあ・・・たらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tennis全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

