2009年10月31日

NO END SUMMER

500回目、節目位置情報です。

そして、今日は42回目の誕生日バースデーです。

記念ぴかぴか(新しい)というわけでもありませんが、

デザインアートを変更いたしました。

あえて、"夏晴れリゾート"です。

これから、大嫌いな冬雪の季節となるため、

心だけは、夏晴れリゾートでいたいなあ、と。

ああ、常夏晴れの島リゾートに住みたい・・・。



男も40代になると、体にいろいろ影響が出ますね。

ボクの場合、持病の発症とか、ケガとか、

ここ1〜2年、いろいろとトラブルむかっ(怒り)がありますね。

健康のために始めたテニステニスで、ケガしたりとか、

本末転倒的な事態も起こってます。

まあ、ご愛嬌ということでたらーっ(汗)

テニステニスの場合、健康目的を超えちゃってますしね。



そんな中、最近、体全般で気をつけていることが。

テーマは、若さの追求パンチです。

いろいろと、日課位置情報を設定しております。

本日は、それらのご紹介などを。



まず、お風呂場いい気分(温泉)にて、ストレッチ。

最初に太もも足を。

これは、股関節とヒザの保護のため。

整骨院病院で勧められました。

始めてから、両箇所が痛むことが減りましたね。



あとは、足首足

これは、昨年、靭帯を痛めたから。

テニステニスの際は、サポーターをしてますが、

日常生活でも、いつ傷めるかわかりません。

基本、体が硬いのもんで。



また、インナーマッスルのトレーニングパンチをしています。

主に、肩。

おなじみ(?)、棘下筋と、棘上筋。

これも、整骨院病院のオススメにて。



そして、人間、見た目目が大事。

お肌のケアも欠かせませんパンチ

洗顔後は、ローションで保湿。

乳液、クリームタイプ、両方使ってます。

さらに、ほうれい線対策で、舌先マッサージもしています。

口を閉じて、舌を左右10回ずつ、回転。

これ、効き目ありそうですかわいい



最後に、ダイエット継続中ですパンチ

当初ほど、大きな変化はありませんが、

徐々に絞れてきていますよ。

唯一の悩みは、スーツブティックのパンツ。

何本か、直しが必要かもあせあせ(飛び散る汗)

嬉しい悲鳴です。



体のケアして、素敵な42歳の1年にしたいと思いますかわいい

引き続き、よろしくお願いいたしまするんるん



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 19:49| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

買物ブギー

この前の日曜日。

新スクールのレッスンテニスのあと、スポーツオーソリティーへ車(RV)

会員セールの真っ最中かわいい

やっぱ、来ちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)



先週も書きましたが、最近、ウェアブティックをよく買ってました。

秋冬の新モデルブティックが出るもんで、ついね。

なので、この時期のセールは、ちょっと痛いどんっ(衝撃)

なるべく出費有料を抑えたいのに。

でも、行かずにはいられない、この性分黒ハート

掘り出しものがあったら、と思うと・・・。



まあね、小物もほしかったし。

キネシオとか、リストバンドとか。

15%オフは魅力キスマークですよ。

で、まあ、行ったわけです車(RV)



ついでに、いろいろと試着もしてきました。

高機能のシャツブティックを。

もっぱら、ワコールのCW-Xシリーズ、

柔流ブティックを愛用してますが、ほかにも良いものがないかと。

特に目新しいものは目見当たりませんでした。

一安心。



店内をフラフラしてると、どっかで見た顔犬が・・・。

前のスクールのお仲間、kozママさんの旦那さん犬

彼は、激ヤセしたので、パッと見目わからずあせあせ(飛び散る汗)

似てるなあ、と思って、声をかけたらビンゴひらめき

別人だよ、あの痩せ方は・・・。

先週のボクのブログ見てのご来店車(セダン)だそうで。

う〜ん、社会貢献してるなあかわいい

オーソリティさん、なんか頂戴。



まあ、結局、ウェアブティックは買わなかったけど、

アウターブティックとか買っちゃいました。

あ〜あたらーっ(汗)



遅めのお昼レストランは、地元にて。

電車の北側、"九州らーめんKU"。

先週、偶然、前を通りかかって足、来ようと思ってました。

この日頼んだのは、

DSC00564.JPG

ボクが、ノーマルの"とんこつ"。

DSC00563.JPG

家内は、"赤らーめん"、定番の辛いのです。

スープは、アッサリ目で、なかなかかわいい

麺は細麺ですが、もっと細い方がうまいかも。

赤は、家内曰く、ダメ爆弾だそうです。

次回は、味噌に挑戦パンチですかね。



さて、話し変わって、

明日で、500回記念バースデーです。

まあ、やっと、1年数ヶ月ですか・・・。

でも、一つの節目位置情報

ご愛読いただいてる皆さまには、感謝揺れるハートです。

1,000回ぴかぴか(新しい)目指して、またがんばりますパンチ



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Shoppin' | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

1%の光

この前の日曜日。

新スクールでのレッスン。

さんざんの出来でしたたらーっ(汗)

かなり、絶不調あせあせ(飛び散る汗)



テーマぴかぴか(新しい)は、相変わらず、ありません。

ああ、多少、サーブを打ちましたね。

スライスサーブ。

あんなちょっとの口頭説明カラオケで、

ホントに打てるようになると思ってるのかなあ。

不思議ですよかわいい



それに引き換え、前のスクールは、丁寧だよなあるんるん

段階的に、基本から徐々に形造っていくやり方、

こうでないと、新しい技術って身に付かないと思うんだけど。

最近のスタンスは、

前のスクール:技術の向上グッド(上向き矢印)と娯楽るんるん

新スクール:天候に左右されない環境による継続性と、前日の復習パンチ

と明確に分けて臨むようにしております。

まあ、ここまで割り切らないと、サーフェス、周囲のレベル、

様々な変化に対応できませんわあせあせ(飛び散る汗)



不調の原因は、おそらく前日のレッスン。

前のスクールでは、バックハンド中心。

テーマぴかぴか(新しい)以外は、ほとんど打てないくらい徹底してる。

技術を学ぶには、ホントに適してる手(チョキ)

だけど、片方が良ければ、もう片方は・・・。

この日は、フォアが絶不調どんっ(衝撃)



とにかく、ボールが上がらない。

ネットする。

コーチ演劇との1vs1は、コーチのスライスサーブのリターン。

逃げてくボールを捕らえて打つから、確かに難しい。

でも、とにかく上がらないあせあせ(飛び散る汗)

最近、ちょっとフォロースルーでフェイステニスを伏せることを意識。

これは、ラケットテニス診断の"RacketDoc"で指摘されたこと。

威力は増すけど、ネットの危険性爆弾も高い。

この日は、改善することなく、

結局は、スライスでかわすのが精一杯あせあせ(飛び散る汗)

まあ、こんな日もありゃあね・・・。



この日、唯一良かったのは、ボレー。

ウォームアップでも、ちゃんと打てたかわいい

特にバックハンド。

新ラケットにしてから、イマイチ、感覚がつかめていなかった。

でも、この日は、ちゃんと当たってた。

良い球筋で打てましたるんるん

ちょっと慣れてきたかな。



最後のゲームでも、ちゃんとボレーできてた。

コーチ演劇の意図することとは、かけ離れてるけど、

自分としては、まあ良し、ということで手(チョキ)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | T.School | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

懐しのブルース

この前の土曜日。

レギュラーレッスンテニスのあと、吉祥寺へ車(RV)

なんと、3週連続かわいい

最近でも、こんなに連続は久々。



メインの目的ぴかぴか(新しい)は、美容院手(チョキ)

前回から2ヶ月経過。

もうちょといいかな、とも思いましたが、

今月は誕生月バースデーなので、ポイント2倍ぴかぴか(新しい)

貧乏臭いですが、こういうのも大事。

なので、行ってきました足



行きつけの美容院、通って、もう随分になるはず。

多分、結婚した頃から通ってる。

割と大き目のお店なので、担当の方犬も数名変わりましたが、

今の担当の方猫は、結構長い。

安心してお任せできる人です。



でも、このお店も、やはり不況の波に飲まれてるっぽいあせあせ(飛び散る汗)

明らかにスタッフの数が減っている。

特に、アシスタントと呼ばれる見習いの若い諸君犬

単なる人減らしか、なり手がないのか。

技術を学ぶのに時間時計がかかる職業だけに、

本人も、お店もガマンが必要。

どこもかしこも大変だなあたらーっ(汗)



美容院の前には、ラーメンレストランを。

この日は、"野方ホープ"。

吉祥寺に進出していました。

いやあ、懐かしいるんるん



ボクが、このお店に行ったのは、新卒の頃。

当時の上司宅家の引越しに駆り出され、

お昼レストランにご馳走になったのが最初。



強烈に覚えているのは、雨雨の日の原宿店。

このお店は、国立競技場から近い。

サッカーサッカー観戦で冷えた体を温めてもらいました。

大変、濃〜いスープと背脂が、寒いときには最高でしたかわいい



この日頼んだのは、

DSC00561.JPG

ボクが、オーソドックスなラーメン。

DSC00562.JPG

家内が、味噌。

40代には、この背脂、ちょっとキツいかもあせあせ(飛び散る汗)

この日も、寒かった。

でも、もっと寒い方がうまいのかも。

懐かしい思い出は、やはり思い出のままがいいのでしょうか・・・。



お店の装飾が、なかなか良かったるんるん

DSC00560.JPG

レンゲのシャンデリアひらめき

シャレてるねえかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

遊び慣れてる大人のように

土曜日のレッスンのお話を、またまた。

なんか、ちょっと間もあいたせいでしょうか、

妙に楽しかったんですよ、この前はるんるん

ラケットテニスにも慣れてきたし、

フォアのバックハンド・ストローク、結構調子良かったし。

それ以外にも楽しい要素かわいいがあったんです。



このレギュラーレッスンのクラス。

お1人、大変上手な方犬が。

先日、Nコーチ演劇から、中級への昇級グッド(上向き矢印)を示唆され、

本人が拒否爆弾ったんです。

それぐらい、上手な方。

ボクは、この人のボレーが好きなんです。

カッコ良くてかわいい

そう、その人は、O川さんと言います。



スキンヘッドにメガネ眼鏡にヒゲ。

パッと見目は、こわいです。

あんまり、話しかけたくありません。

最初にお会いしたときは、ちょっとドキドキ黒ハートしました。

変なボール打ったら、怒られるのでは、と。

ですが、とっても温厚な良い方犬です。



このO川さん、気が合うのか、合わないのか。

妙に、からまれます。

変な意味ではなくて。

この日も、いつの間にか、勝負パンチってケースが。



まずは、生徒同士のラリー。

一方は、セカンドサーブ、

もう一方は、リターン。

一応、ポイント位置情報を争うことにはなってますが、

あくまで、ラリーがメイン。

ですが、O川さん、真剣サーブ、ビシバシどんっ(衝撃)



スライスで、回転が鋭いので、結構厳しいあせあせ(飛び散る汗)

取るのもやっとで、ラリーにつなげるのも大変。

これじゃあ、マジで勝負パンチだよ。

そうなると、こちらも火がつきます。

負けてなるものかパンチ

盛り上がってまいりました。



続いて、ゲーム形式。

テーマのバックハンドから、ゲーム開始。

相手が技で来るなら、こちらは力で勝負パンチ

思いっきり打ち込みます。

結構、勝てたりして。

調子の上がってきたバックハンド、これが良かったのかも。

おかげで、楽しいレッスンでしたるんるん



まあ、上手なO川さんに遊んでもらったわけです。

土曜のレギュラーレッスン、新たな楽しみができましたるんるん



そうそう、O川さん、

なんと、お役所勤めビルだそうです。

意外と言えば、失礼かしらあせあせ(飛び散る汗)

でもねえ・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | T.School | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

このリズムで

この前の土曜日のレッスン。

テーマぴかぴか(新しい)は、フラット。

バックハンドのストロークパンチ

新しいラケットテニスで、バックハンドの挑戦は、初めてです。

とにかく、打ち込みたい今日この頃なので、

大変、タメになりましたるんるん



昨日も書きましたが、結構、重要なポイント位置情報が多かった。

いつも、懇切丁寧なレッスンですが、

この日は、細かく、みっちりと指導してくれました。

一番タメになったのは、リズムるんるん

まあ、これは、フラットに限ったことではないけれど。

でも、とても重要なお話かわいいでした。



足決めを"イチ"、テイクバックを"ニ"、

そして、ショットどんっ(衝撃)を"サン"とするなら、

イチ、ニッ、サ〜〜〜ンexclamation×2

これが正しいリズムるんるんだそうな。

ボクらが陥りやすいリズムるんるんは、こんな感じ。

イ〜〜〜チ、ニッ、サンexclamation×2



つまり、足足決めを素早く、

そして、テイクバック、

ゆとりをもってショットどんっ(衝撃)する。

これが難しいあせあせ(飛び散る汗)



Nコーチ演劇との1vs1でも、指摘されたのは、足足決め。

足が決まらないのは、

ボールとの距離感が正しくつかめていないから。

ここが長年の課題なんですよねたらーっ(汗)

相手の球筋が、まだ読み切れないんだよね。

ここがホントに難しいあせあせ(飛び散る汗)



理想の足足決めは、後ろ足足の左、軸足足の右の順で、

"タタッexclamation"と着地。

初級の頃も、Nコーチ演劇に、指導されましたねえ。

初級の頃には、割とできてるってほめられたことも。

最近、忘れがちになってましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、打ってるうちに、思い出してきましたよひらめき

タタッと着地し、軸足足に重心を。

そして、ズバンと打つどんっ(衝撃)

気持ちいいもんでするんるん



レッスンの終盤には、感じがつかめてきました。

今まで、バックハンドは、スピン重視だったので、

今回のレッスンは目目からウロコでした。

尻上がりに、調子が上がってきて、

Nコーチ演劇からも、良い評価をもらえました。



つくづく、フラットが性に合ってるなあかわいい、と。

特にラケットテニスを変えてから。

今まで、フォアでは、その恩恵を感じてましたが、

この日、バックでも十分に堪能しました。

新しいラケットテニス、満足できる相棒です。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | T.School | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

それが大事

昨日は、朝、内科病院に行きました。

風邪むかっ(怒り)が長引いてます。

薬が切れたので、もらいに行きました。

だいぶ快復してきてまして、木曜には、完治の予感ひらめきがありました。

ですが、金曜の午後になったら、まだ、喉が痛み始めましたあせあせ(飛び散る汗)

どうも、周囲でマスクをしてる人が増えてきた感じ。

また、誰かの菌を拾ったらしい。

そんなに、もの欲しそうにしてたわけじゃないのにたらーっ(汗)



それから、前のスクールへ車(RV)

Nコーチ演劇のレギュラーレッスン。

テーマぴかぴか(新しい)は、フラットどんっ(衝撃)

バックハンドのストロークパンチ

新しいラケットテニスになって、バックハンドは初めて。

みっちり打ち込みたいので、最適かわいい

徐々に、バックハンドでの手ごたえパンチを感じてたので、

これを確信ひらめきに変えていきたい。

気合入りまするんるん



Nコーチ演劇の指導は、相変わらず、素晴らしいぴかぴか(新しい)

まずは、理屈をしっかり教えてくれる。

テニステニスって、科学ですからね。

どうやって打てばよいか、技術的なことだけでなく、

頭の中身も整理させてくれます。

ボクのように、頭で理解しないと動けないタイプには、

大変、ありがたいご指導ですかわいい

それから、技術的なことを。

今回は、結構ポイント位置情報が多かった。

なので、ちゃんと記録しておかねば。



まず、テイクバック。

まっすぐ引いて、まっすぐ打つので、

テイクバックは、打点の延長線で。

スピンやスライスと違って、打点と同じ高さに。



そして、その際の重心。

バックハンドだと、割と重心が、後ろ足足に。

今回は、軸足足に乗せるように言われました。

これが難しいあせあせ(飛び散る汗)

最初は、うまく乗せられなかった。

周囲も戸惑ってます。

打っていくごとに、感じがつかめます。

攻撃的なショットどんっ(衝撃)がテーマぴかぴか(新しい)のときを思い出しました。

軸足足に重心を乗せて、前に振り出す。

なるほど、この感じですなかわいい



そして、スイング。

まっすぐ、前に押し出すように。

初級のときにやったのを思い出す。

ラケットテニスを立てて終わるくらいが良い。

すると、ドライブ気味な球筋。

ラケットテニスが寝たままだと、スライス気味。

いずれにしても、インパクトで終わるのではなく、

長くボールに触ってる感じで。

Nコーチ演劇曰く、点ではなく線の動き。



この日のレッスン、大変、タメになりましたるんるん

一番、重要な指導内容については、明日書きます。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | T.School | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

甘く危険な香り

昨日の朝晴れ

日経新聞本を見ていて、ビックリしたことがどんっ(衝撃)

「アミノバイタル自主回収」の公告本

驚きましたね〜あせあせ(飛び散る汗)



アミノバイタルは、我が家の必需品ぴかぴか(新しい)

テニステニスをする前には、必ず飲んでます。

我が家では、スティックタイプの顆粒タイプを愛飲。

やっぱ、スポーツテニスには、アミノ酸は欠かせませんわな。



公告本の内容は、なんでも、甘味料の問題とか。

食品衛生法なる法律で定められた基準値を超えてるとのこと。

健康に害爆弾はないとはいえ、結構な量をすでに飲んでますがな。

さて、その問題の甘味料は、

"アセスルファムカリウム"というらしい。

舌かみそうな名前でんな〜。



この甘味料について、調べてみると、

低カロリーな甘味料として、結構使われているらしい。

注目目されたのは、コカコーラZEROで使われたとき。

じゃあ、普段から、当たり前のように摂取してるんでしょうな。



基準値を超えてるというからには、

どんな危険性爆弾があるのかも調べてみました。

ですが・・・。

う〜ん・・・。

結局のところ、不明らしいんですあせあせ(飛び散る汗)

まだ、よくわからない、ってのが本音っぽい。



どうも、危険性爆弾っていうのは、発がん性などを指すらしい。

こういう甘味料は、国際機関が検証して、国が認可ってプロセス。

今のところは、問題なしどんっ(衝撃)

でも、食品添加物の一種。

添加物は、摂り過ぎると良くない。

という点から、今回の判断ひらめきになったんでしょうか。

爆弾はないと思うんだけど、

基準値を超えているから回収します、

っていうのが落としどころ位置情報だったのかな。



こういう自主回収ものって初体験ぴかぴか(新しい)

不謹慎とはいえ、ちょっとしたワクワク感黒ハート

不謹慎ついでに、今日、着払いで返送しちゃいました。

お金有料が返ってくるらしい。

まあ、60包入りで、半分以上残ってたから。

もったいないといえば、もったいないので。

飲んでもいいけど、ちょっと気になるし。

バチ爆弾は当たらないかなあ、と。



味の素さんも大変でしょうな。

どんだけ損害爆弾が出るんでしょう。

昨日の株価有料は、目見なかったなあ。

また、良い商品作って、挽回パンチしてください。

応援してますよ。



とりあえず、代わりのサプリを探さなくちゃ・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 18:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

YOU惑-MAY惑

困ったああせあせ(飛び散る汗)

マジ、困ったああせあせ(飛び散る汗)

こんなの来ちゃいましたよどんっ(衝撃)

DSC00558.JPG

スポーツオーソリティの会員セールの告知メール

参ったなあ・・・たらーっ(汗)



何でかというと、最近、またウェアブティック買ったから。

吉祥寺に2週連続で行きました車(RV)

吉祥寺は、誘惑キスマークが多いんですよ。



まず、"ときわスポーツ"。

ここは、テニステニス用品が揃ってる。

会員になると、いつでも値引き有料

これが大きいかわいい

なので、グリップテープ、振動止めなど、

小物は、いつもここで調達。



また、ウェアブティックも安かったり。

常時、在庫処分コーナー爆弾があるので、

結構、お得なんですよ。

また、僕の好きなブランドも揃ってる。

diadora、Babolat、・・・。

オーソリティでは売ってないものブティックがあります。

先日も、それぞれブティック買ったばかり。



そして、"B&D"。

ここは、基本、サッカーサッカーものが多い。

ユニフォームや、練習着など、在庫ブティック多数。

海外のフットサルサッカーのウェアブティックが揃ってて、

これらは、割と安いんですよね。

テニスウェアブティックよりは、かなりお得かわいい

しかも、デザインがオシャレで、色使いも派手キスマーク

つまり、ボク好み揺れるハートなんですよ。

先日も、長袖Tシャツブティックほしくて、2枚も買ったんです。

だからねえ・・・。

このタイミングで、オーソリティのセールは、困ったあせあせ(飛び散る汗)



でもねえ。

最近、オーソリティは、テニスウェアブティックの品揃えがイマイチ。

新作ブティックなど、めぼしいもの、ほしくなりそうなものが売ってない。

adidasやNIKEの新しいのブティック、とんとお見かけ目しません。

その点では、今回セール行っても、散財は避けられそう。



でもexclamation

もし万一、気に入ったものがあったら・・・。

こわいし、惜しいし、複雑ですわたらーっ(汗)

とりあえず、行くだけは行こうかなあ車(RV)、と。



そうだexclamation

キネシオを買いだめしようexclamation

それを行く口実にするのだexclamation×2

ウェアブティックは、もちろん買いませんよ。

多分・・・あせあせ(飛び散る汗)

きっと・・・たらーっ(汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Shoppin' | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

おさかな天国

めっきり、寒くなってきましたダッシュ(走り出すさま)

イヤな季節ですたらーっ(汗)

まだ秋ですが、もう冬雪の感覚。

雪って大嫌いどんっ(衝撃)



でも、寒くなると、良いこともあると言えば、ある。

それは、魚がおいしいことるんるん

魚、大好き揺れるハートです。

肉と魚、どちらかと言われたら、

迷わず、魚と答えます。



以前は、おいしい魚を得るために、

吉祥寺へわざわざ出かけてました車(RV)

デパートや、ロンロン・・・。

時には、築地にまで行きます車(RV)

スーパーでは、なかなかおいしい魚には出会えません。

そう、スーパーはどうしても、安かろう悪かろう、って感じあせあせ(飛び散る汗)



最近は、変わりましたね。

近所のヨーカードーも、質が上がりましたねかわいい

ボクの好きな貝類も、結構品揃えが良かったり。



最近は、営業時間時計も伸び、

家内が帰宅の際、寄り道足してきます。

すると、タイムサービス時計が。

刺身や切り身、安くなってるんですよね。

お得感、いっぱいるんるん

なんか、まともな値段有料じゃ、買えなくなっちゃう。



ボクもたまに、一緒に行きますが、

同じように、サラリーマンの男性犬が目立ちますね。

奥さんから、命令が下るのか、

はたまた、単身赴任のわびしい夕食レストランか。

どちらにしても、若干の悲哀を感じます・・・たらーっ(汗)

でも、ボクもそう目見られてるのかなあ・・・。



魚で好き揺れるハートなのは、

光りものと呼ばれる、青魚。

これは、酢で締めたものや、干物、焼きもの、

なんでもござれですなかわいい



刺身だったら、白身。

これは譲れませんな。

この前の土曜も、天然ものをゲットパンチ

土曜には、そのまま刺身で、残りは、翌日ヅケで。

2度おいしいるんるん

DSC00557.JPG

真鯛と、スズキ(Branzino)ですかわいい

マグロと違って、白身なので、アッサリ目にて。

ヅケって、身が引き締まって、良いやね〜るんるん

日本酒バーが進みますわ。


==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

東京=台北

この前の日曜日晴れ

新スクールのレギュラーレッスンテニスのあと、

ヨーカドーでお買い物車(RV)



お昼レストランは、地元で。

駅の北口にあるラーメン屋、ずっと気になってました揺れるハート

近くに、ケンタッキー・フライドチキンレストランがあり、

よく店の前を通ってました足

そのたびに、気になっておりました目



行ったお店は、"鶴亀屋"。

店構えも良い感じ。

目玉ひらめきは、"煮干ラーメン"と、

この日頼んだ、"台湾ラーメン"。

なんでも、台湾ラーメンなるものは、我が出身地、名古屋発祥とか。

そうなると、頼まずにいられませんパンチ

満を持しての注文です。



これが、台湾ラーメン。

DSC00554.JPG

ボクがいただきました。

DSC00553.JPG

家内は、味噌台湾ラーメン。

両方とも、挽肉がたまりませんるんるん



台湾ラーメン、想像してたのと違いましたどんっ(衝撃)

昔、名古屋で、台湾ラーメンって食べた気がする。

そのときのとは、全然違ったどんっ(衝撃)

だって、この台湾ラーメン、辛いんだものあせあせ(飛び散る汗)



味は、まあまあかわいい

前日にスゴいの食べたせいかも。

スープも良いけど、麺とのバランスがイマイチたらーっ(汗)

もうちょっと、コクがほしい。

なので、味噌の方が良いと思います。

次回は、煮干か、タンメン風の塩、挑戦パンチですかね。



その後、ヨーカドーへ足

最近、流行のあったか下着ブティック、興味ありますね〜。

でも、ちょっと高いなああせあせ(飛び散る汗)

セールしてたけど、もうちょっと様子見目しよう。

テニスウェアブティックは、スパッと買うのに、

こういうものは、妙に慎重・・・。



驚いたのは、タイツ、いわゆるモモヒキブティック

以前と違って、カラフルだし、

若者向けでも、当たり前のように売ってるあせあせ(飛び散る汗)

プライドと意地で、今までブティック履いてないけど、

こんな風に売ってると、心黒ハートが揺れるなあ。

もう、40代だから、許されるかも。

きっと、そうさパンチ

こちらも検討してみようかなかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

だけど止められない

日曜日晴れ

前日、ヘロヘロ、ノロノロでテニスレッスン受講。

風邪むかっ(怒り)のせいでした。

なので、日曜の新スクールのレギュラーレッスン、

当日の体調で様子を見ようと。



この日は、もう一つ、興味ある出来事位置情報が。

前のスクールでは、大会開催中かわいい

なんと、日曜の決勝ぴかぴか(新しい)は、コーチ演劇同士の対決でした。

これも見たかったあせあせ(飛び散る汗)

でも、開始が9時時計

思いっきり、レッスンの時間じゃん爆弾

どっちを取るか、マジ悩みました・・・。



で、結局・・・。

レッスンに行きました車(RV)

2人の対決パンチは、そのうち、またあるでしょう。

でも、前日の不完全燃焼の憂さ晴らしは、この日しかできない。

1週間なんて待てないあせあせ(飛び散る汗)

と思ったら、当たり前のように準備してました。



さて、レギュラーレッスンは、またテーマぴかぴか(新しい)はなし。

前回と同様、テイクバックの際、

肩を入れることにこだわってますね。

前日と違って、こちらはスライスへの対応、ってことらしいたらーっ(汗)



この日の収穫パンチは、2つ。

まず、低いボールへの対応。

今まで、低くて、速いボールには、

スライスでかわすことが多かった。

でも、新ラケットテニスにしてから、テイクバックの際、

低い姿勢で待てるようになりました。

なので、低いボールに対しても、

キッチリ、スイングして打てることを発見ひらめき

カウンターで、コーチ演劇をやっつける場面もるんるん



そして、もう一つ。

それは、スライスサーブ。

新ラケットテニスにしてから、ほとんど、サーブ打ってません。

この日のレッスンでは、スライスサーブを打ちました。

前のラケットテニスよりも、打ちやすい。

振り抜きやすいし、回転もかかってるかも。

久々のスライスサーブの割に、良い感じで打ててましたかわいい



だいぶ、新ラケットテニスとの相性が良くなってきた感じ。

だんだん、息ダッシュ(走り出すさま)が合ってきたのかな。

ただ、あとはボレー。

まあ、ボレーも徐々に、感じを取り戻しつつある。

やっぱ、新ラケットテニスで、集中して打ち込みたいなあパンチ



最後に。

家内のボレー、新ラケットテニスにしてから、確実に進化してます。

この調子で、がんばれ〜exclamation×2



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | T.School | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

のろま大将

この前の土曜日のテニステニス

前のスクールが、大会開催かわいいでお休み。

なので、新スクールへ車(RV)

前々週休んだ分を振替チケット

土日で一番激しいどんっ(衝撃)クラスを受講。



ところが・・・。

生徒が少ないたらーっ(汗)

このクラスは、男女とも激しいんですが、

レギュラー陣がほとんどいないあせあせ(飛び散る汗)

特に男性犬

代わりに振替の女性猫が何人か。

それにしても少ないたらーっ(汗)



なるほどひらめき

メインのコーチ演劇が、腰痛むかっ(怒り)でしばらく休み。

代わりは、いつものアシスタントコーチ演劇

だからでしょうか。

シビアどんっ(衝撃)だけど、仕方がない。

これが現実ってもんよ。



気を取り直して、レッスンへ。

テーマは、スライス。

驚きあせあせ(飛び散る汗)

さすが、このクラスは実力者犬揃い。

日曜のクラスと違って、

スライスをテーマにしても、成立するんだねかわいい



それにしても、予想外のテーマ。

とはいえ、前のスクールで、さんざんやった。

でも、新ラケットテニスでは、そんなにスライス打ってない。

新ラケットテニスにしてから、

どうも、フォアでズバンどんっ(衝撃)と打つことにこだわり過ぎ。

この日は、脱力して、楽に打つことを心黒ハートに決めてました。

すると、スライスってのは、ちょうど良いかもるんるん



新ラケットテニス、スライス、なかなか良い感じでした。

楽に打てまするんるん

ヘッド重心のバランスのおかげか、

スライス特有の、上から下へのスイング、やりやすいんですよ。

回転も、キレイにかかってました。

コーチ演劇からも、割と良い評価かわいい

新ラケットテニスの、ポテンシャル、またまた発揮パンチです。

でも、ボレーは、あいかわらず・・・たらーっ(汗)



ただ、フットワーク足は最悪爆弾でした。

風邪むかっ(怒り)のせいで、反応が鈍い。

最近、ちょっと改善した前への動き足

この日は、ひさびさ、棒立ちでした。

家内も辛そうあせあせ(飛び散る汗)

2人で、ヘロヘロ、ノロノロでしたたらーっ(汗)



この日の出来では、翌日のレッスン、見送りも考えました。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | T.School | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

塩男

昨日の土曜日。

前のテニススクールは、大会開催かわいいにてお休み。

なので、午前中、またまたラーメンレストラン探検パンチ

吉祥寺に行ってきました車(RV)



例のTOKYO WALKER本の特集を目見て。

前週とは違う、もう一つ、大いに気になる揺れるハートお店に。

それは、"黄金の塩らぁ麺 Ayumi"。

今年の7月に開店したばかりのお店かわいい



このお店は、市ヶ谷にあるお店の系列店。

本店は、"Due Italian"と、付くだけあって、

店のコンセプトは、イタリア飛行機

内装も、ラーメン屋レストランとは思えません。

メニューの中には、パスタと融合した麺レストランもあるとか。

ある意味、吉祥寺らしいお店かもしれませんね。



この日食べたのは、

DSC00552.JPG

ボクが"黄金の塩らぁ麺 具だくさん"。

マジ、スープ、黄金色ぴかぴか(新しい)ですよ。

ドンブリもおしゃれでございます。

鶏ガラベースで、マジ美味いッスるんるん



家内は、

DSC00551.JPG

"醤油らぁ麺 具だくさん"。

このお店には、辛い系はございませんあせあせ(飛び散る汗)

でも、こちらのスープも絶品ぴかぴか(新しい)ですよ。

とろみがあって、美味いッスるんるん



あっさりしてるんですが、コクがある。

旨味がギッシリパンチ

麺の量も、しっかりあるんだけど、ぺロッと完食です。

チャーシューが、とろけます。

また、絶対行きますねるんるん

素晴らしかった・・・。



そして、先週から継続しております、我が家の定番、

"おでんレストラン"の追加アイテムを買ってきました。

昨日から、醤油から味噌へと、変身キスマークいたしました。

練り物、牛スジなど、必須アイテムを食べ尽くし、

補充をいたしました。

いったい、いつまで食べ続けるのか・・・。



本格的に、寒くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ、冬ものブティックにしようかな。

ラーメンは、つけ麺から、汁ものへ。

お酒バーも、ロック系から、お燗へ・・・。

飲食レストランについても、衣替えの季節ですなかわいい



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

恐怖の町

流行ってますねえ・・・。

インフルエンザむかっ(怒り)

この時期になると、ボチボチ話題カラオケになります。

予防接種の案内メールとかも来たりして。

ですが、今年は新型も発生どんっ(衝撃)したことで、

異常な盛り上がりを示しております。



会社ビルでも、インフルエンザむかっ(怒り)対応指針なるものが。

どこの会社ビルでも、同じだと思いますが、

熱が出たら、病院病院行けとか、

インフルむかっ(怒り)だったら、会社ビル来るな、とか。

本人のためというよりも、

2次感染を防ぐという意味合いが強いあせあせ(飛び散る汗)



よく考えると、こんな指針を出さないと、

会社ビルって休めないものなのかと。

インフルむかっ(怒り)に限らず、体調崩したのなら休もうよ。

無理して、低いクオリティの仕事するなら、

スパッどんっ(衝撃)と休んで、しっかり治して、

挽回する方が賢明だと思うけど。

1〜2日くらい休めないのなら、

仕事のダンドリが悪いか、

会社ビルのシステムがおかしいか、どっちか。



ところで、ついに、僕の会社ビルでも感染者犬が。

しかも、同じフロア。

今週一杯休んでます。

"インフルむかっ(怒り)感染者犬発生"の事実に、社内に衝撃どんっ(衝撃)が。

おそらく、家族全滅爆弾なんだろうなあ・・・。

早い快復を祈ります。



そして、更に。

家内の上司宅家にて。

昨日、お子さん犬が、新型に感染との情報ひらめきが。

家内が、会社ビルの人に、連絡携帯電話しまくってました。

体調悪かったら、すぐ病院病院へ、と。

身近なところで発生すると、やっぱり驚きですねあせあせ(飛び散る汗)



ボクも家内も、今シーズン幾度目かの風邪むかっ(怒り)を。

タイミングとして、気になるのはインフルむかっ(怒り)

なんでも、あまり高熱にならないケースもあるとか。

家内が木曜に、病院病院へ。

陰性とのことで一安心かわいい



そして、ボク。

本日、病院病院へ。

すると、検査もしてくれないたらーっ(汗)

「熱がないから大丈夫」だって。

ホントかなあ・・・。



これで感染してて、ウイルスむかっ(怒り)撒き散らしても、

ボクの責任じゃないよね。



いずれにしても、早く治して、

"おふろいい気分(温泉)の王様"、行きたいなあ・・・。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 18:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

@miso soup

月曜に行ってきました、"味噌屋八郎商店"車(RV)

"なんつッ亭"のグループですが、さすがでしたよかわいい

美味かった手(チョキ)

期待どおりでしたるんるん

最近食べた味噌の中では、最高クラスぴかぴか(新しい)かも。



この日、ボクが頼んだのは、

DSC00549.JPG

味噌ら〜めん。

定番のメニューです。

黒いのは、最近よく見かけるマー油。

見た目から、もう最高ぴかぴか(新しい)です。



家内が頼んだのは、

DSC00550.JPG

辛味噌ら〜めん。

家内は、相変わらず、辛い系で徹底パンチしてます。

こちらは、珍しく山椒が効いてます。

これも良いるんるん

このお店、わざわざ行く価値ありですなかわいい



このお店のある小滝橋通りは、

"ラーメンレストラン通り"と呼ばれてるそうな。

いろいろ、興味のあるお店がいっぱい。

本命にたどり着く前に、誘惑黒ハートされっぱなしでしたよ。

新宿に行くと、行くのは東口か南口が中心。

車(RV)を停める都合から。

でも、こんな魅惑の通りがあるなら、

西口も捨てたもんじゃないですなあかわいい

次はどこに行こうか、迷っちゃいます。

新宿に来る口実、また考えなくちゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ホントに、ラーメンレストラン目当てだったので、

ほかには特に用事もなく・・・。

GROMでアイス食べて、

ZARAで買い物して、ってところ。

そういえば、この日の家内の服装ブティック

GAPと、ZARAと、ユニクロ。

う〜ん・・・。

時代の潮流に乗りまくってますなかわいい



最近の服ブティックって、安っぽくないから、スゴい。

色使いもキレイだし。

ボクに至っては、週末はテニスウェアブティック中心だから、

しばらく、高い服って買ってないなあ。

若い頃と違って、興味すらわかない。

と言いつつ、テニスウェアブティックだけは、つい衝動買いですがあせあせ(飛び散る汗)



めっきり寒くなりました。

なので、我が家では、冬雪の定番、

DSC00548.JPG

"おでん始めました。"

もちろん、今年も醤油→味噌、華麗なる変身を遂げますよるんるん



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

本日のスープ

この前の3連休。

土日はテニステニスしました。

月曜は、両スクールともお休み。

体育の日サッカーなんだから、営業してよあせあせ(飛び散る汗)

おかげで、テニステニスできずたらーっ(汗)

どこが体育の日野球なんだか・・・。



テニステニス以外に、することのない夫婦。

温泉いい気分(温泉)も、湯冷めで、風邪むかっ(怒り)がぶり返すことを懸念。

なので、あとの楽しみといえば・・・。

ラーメンレストランしかございません。



何年かぶりに、TOKYO WALKER本を買ってしまいました。

ラーメンの大特集ぴかぴか(新しい)が組まれてました。

行動圏車(RV)の吉祥寺や立川の情報もあったので、つい。

見ると、知らないお店がたくさん載ってますどんっ(衝撃)

今回は、掲載されてたお店に挑戦パンチです。



日曜日。

新スクールのあと、吉祥寺へ車(RV)

ほかに用事はございません。

ラーメンレストランのために行きました車(RV)

行ったお店は、"つけめん 若葉"。

ハモニカ横丁るんるんにあります。

最近、いろいろ話題のお店が多いんですよね。



この日食べたのは、

DSC00546.JPG

家内が、"辛だれ"。

DSC00547.JPG

ボクが、"欲張り(醤油だれと塩だれ)"。

スープ両方いただけるのは、贅沢ぴかぴか(新しい)です。

ビギナー向けでしょうね。



3つ食べた中で、一番美味いのは、塩ですかわいい

このスープで、ラーメンを食べてみたい。

絶対、もう1回は来ますね足、きっと。



そして、月曜日。

新宿へ車(RV)

ええ。

ラーメンレストランのために新宿行きましたよ車(RV)

ガソリン代、駐車料金有料使って。

たまにはいいんじゃないの。



行ったのは、"味噌屋八郎商店"。

"なんつッ亭"のグループです。

誌面本の写真見たら、やられましたね爆弾

一目ぼれ揺れるハートです。

これは、わざわざ行くっきゃないぞパンチ、と。

で、行ってきました車(RV)



詳しくは、また明日。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

運命の主人公



楽天オープンテニス、いろんな意味で波乱爆弾でしたね。

まず、フェデラー来ないあせあせ(飛び散る汗)

マレーも来ないたらーっ(汗)

始まったら、デルポトロ初戦敗退どんっ(衝撃)

大会関係者の方々犬、ご苦労されたことでしょう。



見に行こうか車(RV)と思ってました。

結局行かなかったんですが、正解でしたかわいい

だってねえ。

週末には、見たい選手犬が、ほとんどいないんですから。

有料返せ、って感じですよ。

結果的に第2シードとなった、ツォンガの優勝ぴかぴか(新しい)が、

唯一の救いでしょうか。

でも、ヒューイットも活躍したんですよね。

モンフィスも。

まあ、その点では面白かったわけですね。



TVチャンネルTVのラインナップを大幅に変えましたので、

テニステニスの試合を見る機会が激減してます。

WOWOWTV止めちゃったし。

GAORATV見れないし。

先日の東レPOPテニスといい、今回のNHKTVの放送、

マジ、嬉しかったですよ。

受信料払ってて良かったあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと、テニステニスの試合、TV放映してほしいもんです。



久々に目見ると、やっぱいいですね。

徐々にスキルが上がってるからか、

プロのプレイのすごさぴかぴか(新しい)が、改めてよくわかります。

今回、特に気になったのが、ツォンガのストローク。

最近、前のスクールにて、中国四千年Rコーチ演劇から、

小さいテイクバックを指導されてます。

ツォンガが、それを実践してましたね。



彼の場合、体格がいいのもあって、ラケットテニスが小さく感じます。

その小さいラケットテニスで、小さいテイクバックで、

すごい球パンチを打ちます。

フォロースルーも小さい。

それで、あんなにスピンかかるのが不思議あせあせ(飛び散る汗)

恐るべしツォンガ・・・。



あと、感じたのは、試合運びの上手さ。

序盤は、相手のヨージニーのペース。

1つ1つのショットも冴えていた。

でも、セット終盤には、ツォンガがブレイクどんっ(衝撃)

で、2セットとも、6−3。

強い選手の勝ち方を目見せつけられました。

フェデラーも、こんな勝ち方するよなあ。



サーブも、だんだんスピードが上がるグッド(上向き矢印)

試合って生き物だし、ドラマで、流れがあるんだなあ。

自分のストーリー本が組み立てられる選手が強いんだ。

良い勉強させてもらいました。



でも、ツォンガの髪型はいただけないよあせあせ(飛び散る汗)



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tennis全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

Fantasista



昨日に続いて、今日もサッカーサッカーの話題。

今度は、W杯ヨーロッパ予選サッカー

黒ハートの祖国、イタリアが本大会出場を決めましたるんるん



出て当たり前、の状況ですが、ヨーロッパは厳しいどんっ(衝撃)

アジアとは違って、ホントに厳しいどんっ(衝撃)

しかも、今回はディフェンディング・チャンピオンぴかぴか(新しい)の立場。

巷では、戦力が落ちたバッド(下向き矢印)とか、いろいろ言われてます。

逆境むかっ(怒り)に強いのが、我がイタリアなんです。

予選では、負けてない。

負けないサッカーが、イタリアの持ち味です。

そういう点では、弱くなったとは思えませんパンチ



ボクが、イタリアを応援するようになったのは、

ロベルト・バッジォの登場以来です。

90年のイタリア大会サッカーでは、サブ。

次の94年、アメリカ大会サッカーは、彼の大会になるはずでした。

結果は惜しくも準優勝ぴかぴか(新しい)



彼のプレーを見てると、感動しましたね。

その美しさに。

"ファンタジスタぴかぴか(新しい)"とは、まさに彼のための言葉。

そんなファンタジスタの後継者ぴかぴか(新しい)が活躍してますよ。

アンドレア・ピルロ。

いやあ、彼も美しいるんるん

今、一番好きなジョカトーレ、サッカー選手サッカーですよ。



先日の、W杯予選サッカー、vsアイルランド戦、

スカパーTVで見ましたよ。

0−1から追いついた、コーナーキック見事でしたるんるん

そして、90分、1−2で敗色濃厚なときの、

奇跡の同点ゴールの起点も、ピルロのパス足から。

さすが、ファンタジスタぴかぴか(新しい)ですよ。



最近、代表ではトップ下を担ってる。

所属先のミランとは、違うポジション位置情報

彼がトップ下を任されるのは、随分久しぶり。

レンタル移籍してた、ブレッシャ以来???

そういえば、当時はバッジォと一緒でした。

トップ下のピルロ、最高ですかわいい



イタリアでは、トップ下といえば、トッティでした。

当時は、ローマの同僚だった中田ヒデも叶わなかったあせあせ(飛び散る汗)

でも、代表では、活躍しなかったどんっ(衝撃)

イタリア代表の10番は、なかなかW杯では活躍できないたらーっ(汗)

94年のバッジォ以来。



来年の本大会サッカー、ピルロが何番をつけるか楽しみです。

多分、21番でしょうけど。

10番を期待したいけど、ジンクスむかっ(怒り)も気になる。

変なプレッシャーから開放して、

本来の力パンチを発揮するためにも、10番は譲りましょうか。

W杯サッカー連覇ぴかぴか(新しい)期待してます。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Calcio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

昔の名前で出ています



スポーツサッカーの秋ですな。

そういえば、今日は体育の日晴れ

体育の日なのに、テニステニスはお休み。

ちょっとした矛盾むかっ(怒り)を感じます。



それはそうと、この週末は、TVTVでスポーツサッカー見ました。

まずは、先週木曜と土曜の日本代表サッカー

木曜のアジア杯最終予選サッカーは、ゴールラッシュぴかぴか(新しい)でした。

6−0手(チョキ)

アジアの国相手とはいえ、快勝で、気分がよろしいるんるん



特筆すべきは、岡崎のハットトリックサッカー

今年、完全に開花かわいいしましたね。

正直、そんなに良い選手とは思っていなかった。

昨年の北京五輪サッカーもパッとせず。

今年、代表に選ばれるようになったのも、"?"でした。

それが、もはや、しっかりエースぴかぴか(新しい)に。



代表のFWで、点取って結果を残してるのは、近年希に見る存在かわいい

代表の決定力不足は、もはや常識と化してます。

その中で、今年1年で、代表で2ケタ得点ぴかぴか(新しい)

これはご立派かわいい

なんでも、釜本、カズ以来だとか。

素晴らしいねるんるん

じゃあ、もう、W杯サッカーのFWに決定でしょうパンチ



土曜の、スコットランド戦もTV見ました。

2軍同士、と揶揄されてましたが、これはこれで面白かった。

新戦力を試すには良い機会かわいい

1トップに前田。

2列目に本田、石川。

Jや海外で活躍してる、旬な選手を抜擢パンチ

特に、前田、石川は、Jで得点王争い。

これが、代表の自然な姿でしょう。



海外では、点取ってる選手が代表になる。

日本では、昔の名前で代表になるあせあせ(飛び散る汗)

今現在活躍していても、ネームバリューには勝てないたらーっ(汗)

不可思議な国。

なので、今回のチョイスは、なかなか良し。

問題は、14日のスタメンが誰か???

また、前のメンツに戻すんだろうなあ・・・たらーっ(汗)



ホントにW杯で、ベスト4狙うなら、

2トップは、岡崎、森本で決まりどんっ(衝撃)

スコットランド戦見てたら、森本、絶対必要だよ。

控えには、平山のポストに期待黒ハートを。

あとは、本田をスタメンで活かせるチームに変えること。

これが必要なのでは???



中村憲剛、玉田、駒野あたりは、もういらないでしょう。

年齢的に、もう成長しないものたらーっ(汗)

だったら、確実な戦力パンチプラス成長性グッド(上向き矢印)

伸びしろがないチームは、順位も上がりません。

マジで、14日のスタメン、注目目です。



==============================
posted by ぶらんつぃぃ〜の at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Calcio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

